D04brp0VsAEmFyC

1:管理人 2019/03/06(水)
今回のライブに参加できなかった人でも楽しめるように、リアルタイムでライブ情報を更新していきます。
現地のライブ参加者の方もライブ情報などをコメントで書き込んでいただけたら幸いです。
皆さんで日向坂46のデビューカウントダウンライブを盛り上げましょう!
1000:管理人 2019/03/06(水)
更新終了(最終更新20:57)
デビューカウントダウンライブ!!@横浜アリーナ 2日目 セットリスト

影ナレ(井口眞緒、上村ひなの)
井口「私たちと一緒にデビューする準備は出来ているかー!?」
井口&上村ひなの声を合わせて「 世界一熱い日にするぞー!」
※井口がめちゃくちゃ声デカいw

M00 OVERTURE
M01 ひらがなけやき
※昨日よりも綺麗に会場がピンク色に染まっている模様

MC1
※濱岸ひよりの欠席について触れる

M02 誰よりも高く跳べ!
M03 僕たちは付き合っている

MC2

M04 永遠の白線
M05 それでも歩いてる
※ここまで昨日と同じ。次の2期曲に期待
※佐々木美玲が泣きそう
※東村芽依、椅子を倒すw

2期生ダンストラック

M06 おいでシャンプー
※カワタヒナシカコールがまぁまぁ多かった模様

M07 イマニミテイロ
M08 ひらがなで恋したい
M09 半分の記憶
M10 期待していない自分

M11 ハッピーオーラ
※昨日と同じく上村ひなの登場

MC3
※ひらがなけやきとしての最後の挨拶
佐々木久美「これから私たちは新しい一歩を踏み出します、ひらがなけやきありがとう!」

ひらがなけやきラストライブ終了

日向坂46の新OVERTUREが流れる

M12 キュン

MC4
渡邊美穂「やりたいことあるんですけど、キュンキュンダンスを教えるのでやってください」

M13 ときめき草
M14 耳に落ちる涙
M15 沈黙が愛なら
M16 Footsteps

MC5

M17 君に話しておきたいこと
M18 抱きしめてやる

M19 JOYFUL LOVE
※綺麗な虹色のサイリウムが完成している模様

MC6

M20 日向坂

本編終了
※珍しくアンコールが揃っている模様

白Tで登場、昨日と同じくグッズ紹介のコーナー
※東村芽依、グッズのカバンをもらいそれで今日も来た模様

柿崎芽実「今までのことを思い出して泣いちゃった」
※出てくる前にずっと泣いていたらしい

小坂菜緒、ステージ上で涙
佐々木久美「私たちはみなさんを絶対に後悔させないようなグループになります。皆さんを大切にするグループになります…漢字さんにたくさん学んだし、漢字さんに恥ずかしくないようなグループになりたいです。」

EN1 キュン
EN2 NO WAR in the future
※佐々木久美一人でバレエダンス(いつもひよたんと二人でやるところ)

EN3 約束の卵

特に発表もなく昨日と全く同じセトリで全編終了
2000:管理人 2019/03/05(火)
最新ペンライト表
LkPaV6l