
1:走り出す名無し(大阪府) 2019/06/29(土) 04:48:21.35 ID:qQACG5SZM
きょんこの歌声も良いけど万人に響くのはかとしの歌声だろ
やさしさが邪魔をするでも歌唱力レベルアップしてたし
マジで良い歌声してると思う
やさしさが邪魔をするでも歌唱力レベルアップしてたし
マジで良い歌声してると思う
7:走り出す名無し(茸) 2019/06/29(土) 06:18:49.00 ID:i1E50pswd
日向坂46は他よりずば抜けて
ソロで歌っても上手な人は
いないかもだけど、
そこそこ声が良くて歌えるメンバー
多いからグループとしては
上手く聴こえると思ってる
ソロで歌っても上手な人は
いないかもだけど、
そこそこ声が良くて歌えるメンバー
多いからグループとしては
上手く聴こえると思ってる
8:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/06/29(土) 07:11:13.33 ID:D5iQ9Lfg0
かとしの方が歌ってる時の存在感みたいのはあると感じる
10:走り出す名無し(東京都) 2019/06/29(土) 07:23:45.58 ID:Y8cFQvHy0
そうだなぁ
かとしソロの歌声を、きょんと同じ形で聞いたことないから何とも言えないが…
今回のユニット曲での歌声は確かに驚いた
かとしソロの歌声を、きょんと同じ形で聞いたことないから何とも言えないが…
今回のユニット曲での歌声は確かに驚いた
11:走り出す名無し(茨城県) 2019/06/29(土) 07:30:09.88 ID:rCj/lbXy0
かとしの初ソロは歌い込み足りねーな
まあアイドルだからねって思ったけど
今回は明らかに声量上がってた
NHKうたコンでよそ様の曲を歌った時に今の実力が判る
運営はかとしに歌手の適正があるのが分かってたのかな?
まあアイドルだからねって思ったけど
今回は明らかに声量上がってた
NHKうたコンでよそ様の曲を歌った時に今の実力が判る
運営はかとしに歌手の適正があるのが分かってたのかな?
12:走り出す名無し(茨城県) 2019/06/29(土) 07:38:55.33 ID:rCj/lbXy0
ダンス出来るから強制ジム通いはいらんだろアイドルに
筋肉つけてどうするねんって思ったけど
もしかして、このため?
だとしたら運営優秀
筋肉つけてどうするねんって思ったけど
もしかして、このため?
だとしたら運営優秀
14:走り出す名無し(愛知県) 2019/06/29(土) 08:38:47.16 ID:5J7+ShLS0
加藤はセンスのかたまり。あ、天性のものです、って言わなきゃいかんのか笑
15:走り出す名無し(地図に無い場所) 2019/06/29(土) 08:40:16.65 ID:ANBn0xB60
普段の話し方と歌声のギャップもたまらん
17:走り出す名無し(光) 2019/06/29(土) 08:56:54.92 ID:5x/sLRNua
上手い人は五万といるから何か惹きつけられるものがないとと言うことなんだろうな
かとしの曲は何回も聴いてしまう
男友達だからと耳に残る涙だっけあれ好き
かとしの曲は何回も聴いてしまう
男友達だからと耳に残る涙だっけあれ好き
19:走り出す名無し(静岡県) 2019/06/29(土) 09:00:09.40 ID:z8d65EyV0
素質的には、議論する必要が無いほど加藤史帆の方が歌は良い
もともと京子のアイドル特性は一人っ子が大人の中で愛嬌振りまいて渡り歩く能力の高さにあるのであって歌唱力じゃない
もともと京子のアイドル特性は一人っ子が大人の中で愛嬌振りまいて渡り歩く能力の高さにあるのであって歌唱力じゃない
20:走り出す名無し(光) 2019/06/29(土) 09:00:23.96 ID:5x/sLRNua
みーぱんの声もいいね
安定してるし聴いて落ち着く
安定してるし聴いて落ち着く
21:走り出す名無し(茸) 2019/06/29(土) 09:03:35.45 ID:jmf/sWCEd
みーぱんは地声のトーンは明るくて前に飛んでるのに歌だと重いトーンで篭もる感じの声のギャップがいいね
31:走り出す名無し(埼玉県) 2019/06/29(土) 10:18:17.34 ID:pIjVcInZ0
ひなのの声にビビったのは俺だけ?
32:走り出す名無し(茸) 2019/06/29(土) 10:36:10.62 ID:LOsZ5Hn4d
ひなのはギャップある太い声がいい
あの年であの声は今後伸びるな
あの年であの声は今後伸びるな
34:走り出す名無し(光) 2019/06/29(土) 10:41:31.65 ID:1wXLZHXza
最初美穂の声とひなのの声が逆かと思ってたw
37:走り出す名無し(静岡県) 2019/06/29(土) 11:13:01.91 ID:t3Csx6jt0
りまちゃんで言えば加藤と潮
2人は鍛え甲斐がある
2人は鍛え甲斐がある
38:走り出す名無し(茸) 2019/06/29(土) 11:29:32.86 ID:QYXkfgL6d
うまくてびっくりした
ソロで出せば良いのに
ソロで出せば良いのに
40:走り出す名無し(茸) 2019/06/29(土) 12:06:57.58 ID:G8J8aUzZdNIKU
かとし、みーぱん、潮の声が特徴あってアイドルらしく上手い
実は低音域支えてるのは富田
実は低音域支えてるのは富田
42:走り出す名無し(家) 2019/06/29(土) 12:28:22.20 ID:Wr3p+1TF0NIKU
歌手と一般人の違いって技術は当然だがやっぱ声量じゃね?
かとしはそこがしんどいっしょ
かとしはそこがしんどいっしょ
48:走り出す名無し(静岡県) 2019/06/29(土) 13:51:54.05 ID:t3Csx6jt0NIKU
>>42
声量なんてちゃんと歌ってりゃ自然と付いてくる
2時間のソロライブを年20本くらいやってきゃ上手くなるよ
必要なのは場数だけ
声量なんてちゃんと歌ってりゃ自然と付いてくる
2時間のソロライブを年20本くらいやってきゃ上手くなるよ
必要なのは場数だけ
50:走り出す名無し(庭) 2019/06/29(土) 14:52:57.00 ID:W3wsuW7BaNIKU
としちゃんの歌は上手いだろう
優しさが邪魔をするでは高音が凄く上達してた
ひらがな時代にはまともにボイトレされてなかったのが勿体無い
優しさが邪魔をするでは高音が凄く上達してた
ひらがな時代にはまともにボイトレされてなかったのが勿体無い
56:走り出す名無し(空) 2019/06/29(土) 18:37:47.52 ID:+smFSPUx0NIKU
みーぱんかとしきょんこでソプラノメゾアルト揃うから
3人でコーラスグループ作るのはアリだと思う
3人でコーラスグループ作るのはアリだと思う
55:走り出す名無し(東京都) 2019/06/29(土) 18:34:34.37 ID:eebkgFUy0NIKU
でも本番で音程外さない、もしくは外して動じないメンタルが京子の強さ。
58:走り出す名無し(家) 2019/06/29(土) 18:52:11.94 ID:3eeURR0U0NIKU
かとし、みーぱん、居なくなっちゃうけどめみの声が良い
そういう意味では三輪車が聞けなくなるのが辛い
そういう意味では三輪車が聞けなくなるのが辛い
64:走り出す名無し(東京都) 2019/06/29(土) 19:26:43.85 ID:ORtBr4k60NIKU
耳に落ちる涙であそこまでソロパート任せられるのはとしちゃんしかいない
71:走り出す名無し(中部地方) 2019/06/29(土) 21:29:54.50 ID:IcHfnvck0NIKU
かとしも好きだけど、みーぱんもいい。
可愛い中にも強さがあって、よく通る声をしている。
あの歌声で「ボク」って言うのがたまらん。
富田のラップは曲で使われた事無いけど、駄目なのか?
可愛い中にも強さがあって、よく通る声をしている。
あの歌声で「ボク」って言うのがたまらん。
富田のラップは曲で使われた事無いけど、駄目なのか?
52:走り出す名無し(陸奥國) 2019/06/29(土) 15:47:50.36 ID:VaGTtiwE0NIKU
男友達だからでめっちゃいい歌声してんな~って思ってたけど
今回の新曲で歌唱力が更に進化してた
今回の新曲で歌唱力が更に進化してた
コメント
コメント一覧
へにょへにょした喋り方からは想像できない歌唱力だよね
最初聴いた時驚いたよ
皮肉とか悪い意味は全くなしで
かとし良い声だなぁと思います
みーぱん派だけども
オーディション落ちまくってたのもこの辺が原因なのかも
かとしの歌声はなんか心に響いて心地良いような気がする
個人的に日向最強ユニットだと思う、みーぱん・としちゃん・京子の戦友ユニットが見たい!!
アイドルのソロ曲ってだいたいバラードだから
涙腺そそるかとし
みーぱんはイマニミテイロと三輪車ささる
高音がキーンってしてなくて心地良く聴こえるのは本当に天性のモノだと思います。1番好き。
ただ、ここ数日、メッセが来てないのが気になる。。。何もなかったら良いけど。。。
数とか無理に増やさなくて良いし、握手会も続いてるから体調管理が大変だと思う。。。
体調第一で楽しく頑張って欲しい!!
沈黙した恋人よとか男友達だからの最後のサビとか綺麗だよねぇ。
押し付けがましい言い方(おれの分析が正しいお前のは間違い、みたいなの)とか
だれかをあげるためにだれかをさげる(○○より上手い、○○より能力ある、みたいなの)がなければ平和で楽しいけど
ヲタってどうしてもそういうの入ってきちゃうからすぐ争いになるよ
まあ緊張してたのかな
かとしに限らず、坂道gは生歌はみんな弱いね
ただ生歌するなら聞けるほどじゃないとこっちが恥ずかしくなるからそれなりには・・・って思ってしまう
強制的にジム通い=事務所が経費出すってことだし期待の表れだよね
昔はアイドルも歌上手かったけどね。
ハロプロとか今でも生歌すごいからなあ。あっち聴いちゃうとな。
ぶっちゃけ見劣りする
小田さくらとか凄いわ
私にも、とても魅力的な歌声です。
歌を上手に歌える人はいても、加藤さんの少し震えているような特徴ある歌声は珍しく、他の方との差別化につながると思います。
ソロで1曲歌ってもらって、みんなで歌う中で特徴があるから魅力的なのか、ソロでも魅力的なのか、聞いてみたいです。
音程は合わせられるけど感情がないように聞こえる気がする。声はかとし、美玲の方が魅力的だと思う。
昭和の頃は、歌がうまいのは当たり前、その中から、ルックスのいい人やいい楽曲に巡り会えた方が、売れていました。
素材はみんな良いんだからソニーミュージックもっと鍛えてやってほしいと思う。
乃木坂でいえば、生田も卒業した川村ももっとやれたはず。
美玲加藤高本濱岸で配信したとき、ボイトレ後だったっぽいから、経費でやってるんじゃない?身銭切ってもやりそうではあるけど
ささみとかかとし、富田もグループ内ではうまいと思うし斎藤京子より味がある、って意見もわかる気はするが。
ソロでもなんでも
生歌となると、齊藤京子でギリギリセウトくらいだろうね
>>17
ニコニコで「ロッキン娘。」って動画見てビビった
歌はまるっきり敵わない
バラエティがおもしろいからいいけどさ
でもにぶちゃんの声が良く聴こえる気がする。
だーこのの歌い方もちょいクセがあって好き
坂道内でいくら上手と褒められてもほかじゃ通用しないって
ろってぃはそもそもグループ内での人気が全然無かったのと、グループが天下を取って人気のないメンバーにも脚光が当たりそうだ、ってところでスキャンダルで自滅した。日向坂は、歌がうまいメンバーが人気もそこそこあるので、グループが売れたときにチャンスが回る順番が早い。ろってぃとはそこが異なる。ただ斎藤京子も含めて現時点では誰もろってぃほど歌がうまくない。ここから成長するかもしれないが。
・誹謗中傷などの不適切なコメントは削除させていただきます。
・不適切なコメント、成りすまし行為、同じコメントの連投など悪質な行為を続けた場合はコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・荒らし・煽りコメントには絶対反応しないでください。反応している人もコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・コメント削除基準の詳細についてはこちらをご覧ください。
・不適切なコメントの削除依頼はコメント通報フォームからお願いいたします。
コメントする