541:走り出す名無し(茸) 2019/11/03(日) 00:23:10.60 ID:2dYLUjshd
こん好き最高だな
539:走り出す名無し(群馬県) 2019/11/03(日) 00:23:05.71 ID:RqoqBN6x0
Mステよりカメラワークいいな
535:走り出す名無し(茨城県) 2019/11/03(日) 00:22:56.76 ID:fUgzgCta0
美穂が仕上がってる
545:走り出す名無し(帝国中央都市) 2019/11/03(日) 00:24:12.01 ID:Kbfrjziz0
このちゃん軽いと言っても毎回久美の腰の負担が不安になる
546:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/11/03(日) 00:24:13.71 ID:4y5wCwwI0
珍しくこさかながズレてる
549:走り出す名無し(埼玉県) 2019/11/03(日) 00:24:31.85 ID:7NiGEfnO0
こん好きはいいねぇ
550:走り出す名無し(学園都市) 2019/11/03(日) 00:24:34.07 ID:UALX/cFw0
まなももちゃんと映してていいな
572:走り出す名無し(東京都) 2019/11/03(日) 00:25:59.00 ID:EGHDjYAIa
パフォーマンス圧倒的だったな
554:走り出す名無し(千葉県) 2019/11/03(日) 00:24:48.90 ID:LeX+ubnq0
ダンスに合わせてテンポゆっくりにしてる?
579:走り出す名無し(Tokyo) (アウアウウー Sa97-38BR) 2019/11/03(日) 00:26:27.48 ID:kmG+7CDma
インフィニティのとこ手で∞書いてるの今更気づいた
582:走り出す名無し(東京都) 2019/11/03(日) 00:26:54.01 ID:Ozd7g3lia
みーぱん推しって訳じゃないんだけど、この曲は見る度にみーぱんにセンターやってもらいたいなと思ってしまうな。
ちなみに金村推しです。
ちなみに金村推しです。
593:走り出す名無し(埼玉県) 2019/11/03(日) 00:28:10.22 ID:ebM4XxRQ0
>>582
みーぱんは表情で表現するの上手いからこん好きみたいな曲は合うよな
みーぱんは表情で表現するの上手いからこん好きみたいな曲は合うよな
594:走り出す名無し(埼玉県) 2019/11/03(日) 00:28:12.85 ID:YxjVqHm40
愛萌が艶っぽくてよかったなあ
598:走り出す名無し(茸) 2019/11/03(日) 00:28:46.56 ID:2dYLUjshd
こん好きは年末カラオケシーズンに当ててきてんならもっと露出してくれよ
めちゃめちゃいい曲じゃん
めちゃめちゃいい曲じゃん
604:走り出す名無し(樹々に覆われた古都) (ワッチョイWW fb7d-4hmg) 2019/11/03(日) 00:29:45.23 ID:L1d/DY3m0
>>601
こりゃかっけぇw
こりゃかっけぇw
605:走り出す名無し(茸) 2019/11/03(日) 00:29:46.76 ID:2dYLUjshd
>>601
すてき
すてき
624:走り出す名無し(岐阜県) 2019/11/03(日) 00:31:24.95 ID:n4C8pXpD0
>>601
つええ
つええ
607:走り出す名無し(埼玉県) 2019/11/03(日) 00:30:09.82 ID:7NiGEfnO0
>>601
これはひなのさん
これはひなのさん
584:走り出す名無し(東京都) 2019/11/03(日) 00:27:15.04 ID:/BxT0NB50
ひなのなののパフォーマンスの時の目力に引き込まれる
9999:Twitterの反応
ひなのの目やばい#シブヤノオト
— 推しLv.46 (@sakamichi_Lv46) November 2, 2019
15歳でこんなにしっかり歌詞を表情に乗せられるひなののポテンシャルが怖いわ。#シブヤノオト #日向坂46 #上村ひなの pic.twitter.com/jR5nAcbhQz
— 陽人(あきと)◢͟|⁴⁶ ☀️ (@aki_DCD) November 2, 2019
曲が映えるような表情と目線で誰よりも魅せてたのひなのなのだったのでは、というシブヤノオト。#シブヤノオト
— け (@sehe_ch) November 2, 2019
一瞬アップで映ったひなのカッコよすぎる!
— サトミツ派 (@hinataonly46) November 2, 2019
こん好きはヘッドセットのマイクにした方がダンスの迫力が伝わると思うんだけどなぁ。#シブヤノオト#日向坂46
コメント
コメント一覧
ただひなのみたいな憑依型はポテンシャルを全開放できたとして、その時の身体への反動が少し怖い気もしてしまう。
良いもの持ってる証拠だわ
前に出てきたときが楽しみで仕方がない
たぶんひなの自身がバランスを考えて例えば「小説」などソロ曲の時だけ自分の能力を出し尽くし、その他の場面では全力で行きつつも合わせる感じでセーブするんじゃないかな?なんて思ったり。
過大評価かもしれないけどまだ加入してやっと一年が経過しそうな子の、今までのストーりーとこれからを考えていろいろ想像するのが楽しいし、そう思わせてくれるひなのは最高なんだと思ってるの。
いや、分かる。将来ひなのが格好いい系とかエモい系の曲のセンターで本気出したら独壇場になってしまうような気もするからその時は配置は考えんといかん。
美玲も表現力は凄いけど、ひなのと美玲の2人はは表現の仕方が違うからそれもまたいい。
プロデューサーか!
どうでもいいな!
10/27に告知あるね。
自分は告知見てに予約セットしたし。
出しゃばってすんません笑 でも、どの歌番組でも少し抜かれるだけなのに存在感凄いよな。
謝らなくていいから!
言ってること正しいよ!
前田敦や(良い部分での)平手みたいな
だからこそ、安直にそういった人をセンターにせずに、表現力ある人がソロでバーンと抜かれる部分を入れたりと「何がスゴいってここの○○とかめちゃくちゃスゴいのにセンターじゃないってところだよな」みたいなワクワク感を残しながら進んでくれたらなと(勿論時折はセンターに立ち圧倒的存在感で目にものを見せてほしいけど笑)
日向の宝やぜ、この子は。大事に育成してくれよ。
かえすがえすもめみを失ったことが残念でならない。ストーカーから守れなかった不能運営!
末っ子中心に、お姉さんたちが周りを支えて、世界観に引き込まれるような曲をやってほしい
センター候補がこさかなとひなのだけ?
そんなことないと思うけどな
あちこち目移りしてしまうから、一回じゃ見きれない。
女優ひなのも今後楽しみ
1週間前、放送日の前日と当日くらいはリツイートして告知してもいいのにね
見逃すともう検知できない
かとし
パフォーマンス時の存在感とかメディアの注目度とかも含めて小坂が現エースでひなのが未来のエースになると思うけど、センター候補が他にいないは言い過ぎだな。別にエースだからといってずっとセンターに固定し続けるとは誰もいってないしな。全員にセンターのチャンスはあると思うよ。
・誹謗中傷などの不適切なコメントは削除させていただきます。
・不適切なコメント、成りすまし行為、同じコメントの連投など悪質な行為を続けた場合はコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・荒らし・煽りコメントには絶対反応しないでください。反応している人もコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・コメント削除基準の詳細についてはこちらをご覧ください。
・不適切なコメントの削除依頼はコメント通報フォームからお願いいたします。
コメントする