【2020.9.24更新】コメント欄について

2:日向坂46まとめ速報管理人 2019/11/02(土)
・日向坂掲示板とは?
日向坂46ファン同士の雑談や情報交換の場としてご利用ください。
その他にも日向坂46に関しての質問や、テレビ実況用としても自由にご利用いただけます。
新規ファン・古参ファン関係なく気軽に楽しめる掲示板を目指します。

・日向坂掲示板の使い方
コメント欄を掲示板として利用するだけですので、この記事にコメントするだけで掲示板に書き込みができます。
半角「>>」+レス番号でコメントにアンカを付けられます。(例)>>3

hinatazakabbs
↑各ページに配置されているこの画像をクリックすると掲示板に飛びます。

・過去の掲示板
3:日向坂46まとめ速報管理人 2019/11/02(土)
注意事項(必ずお読みください)

※日向坂掲示板に書き込まれたコメントは管理人が記事としてまとめる場合がございます、予めご了承下さい。

※日向坂掲示板は300コメントを超えた時点で、新しい記事に更新します。(古いコメントを遡ったり、返信するコメントが遠くなり過ぎるのを防ぐためです)

※不適切なコメントがあった場合は管理人の判断で削除させていただきます。

※荒らし行為や悪質なコメントを続けた場合はコメント禁止の措置を取らせていただきます。

※メールアドレス・電話番号の記載、交換、個人情報を特定する内容は書かないでください。発見次第削除いたします。

※LINE、Twitter等、SNSのID記載・交換は、トラブル発生の原因となりますので禁止とさせていただきます。こちらも発見次第削除いたします。

※その他日向坂掲示板に関する質問・要望はこちらからお問い合わせください。