
117:走り出す名無し(千葉県) (ワッチョイW 8146-F9UD) 2020/07/22(水) 20:09:06.11 ID:GgKXBx2u0
影ちゃんが言うようにライン引きは考えた方がいいと思うけど、やりすぎだったらスタッフが注意するだろうからあんまり気にしすぎなくてもね
119:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW b17b-Y9Vl) 2020/07/22(水) 20:45:39.65 ID:oSzbImfk0
ひなたちゃん側から少し考えようっていう意見を出すのと、スタッフ・運営側から言われて控えるのでだいぶ印象変わる気がする
詳しいこと知らんけど
詳しいこと知らんけど
121:走り出す名無し(大阪府) (アウアウウー Sa5d-oUW8) 2020/07/22(水) 20:52:07.12 ID:Ft7PyokLa
>>119
言った影も、それをOAしたスタッフもGJ
言った影も、それをOAしたスタッフもGJ
125:走り出す名無し(光) (アウアウウー Sa5d-bCyZ) 2020/07/22(水) 21:25:49.02 ID:b94DesCma
>>119
そうやね
オードリーに対して一歩踏み込んだね
そうやね
オードリーに対して一歩踏み込んだね
120:走り出す名無し(東京都) (アウアウエー Sae3-tIEm) 2020/07/22(水) 20:51:45.47 ID:t9T8W2vfa
カスキンがおひさま化し過ぎってのも若林指摘で考え直して番組での距離感調整してたし、ましてやメンバーがそのへんの丁度いい距離感認識するの難しいんじゃないかな
131:走り出す名無し(茸) (スフッ Sd33-nOlW) 2020/07/22(水) 21:53:15.45 ID:oeybowlnd
二回り近く年の差ある女の子達にライン意識された弄りされるオードリーははっきり言って見たくない
もっとヤバい素人達と絡んでるオードリーを舐め過ぎじゃないかと
もっとヤバい素人達と絡んでるオードリーを舐め過ぎじゃないかと
140:走り出す名無し(大阪府) (ワッチョイ d9f2-8Xcr) 2020/07/22(水) 22:30:53.34 ID:kSAbfjQI0
>>131
それがむちゃくちゃ弱いのよ
そしてそこがオードリーの魅力なんじゃね
それがむちゃくちゃ弱いのよ
そしてそこがオードリーの魅力なんじゃね
136:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW b17b-wSw8) 2020/07/22(水) 22:12:42.59 ID:7PzGQoHf0
オードリー41歳だから一般的には日向坂は娘ぐらいの年齢なんだな
年長組がちょっと早いぐらいで未成年組は昔なら少し遅いまであるんじゃない?
年長組がちょっと早いぐらいで未成年組は昔なら少し遅いまであるんじゃない?
143:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW b17b-wSw8) 2020/07/22(水) 22:41:07.33 ID:7PzGQoHf0
影山が気にしてるのはオードリー本人よりリトルトゥースな気がする
リトルトゥースが怒るラインってなんだろうな
オードリーへのリスペクトさえ伝われば大抵のことには寛容だと思うけど
リトルトゥースが怒るラインってなんだろうな
オードリーへのリスペクトさえ伝われば大抵のことには寛容だと思うけど
149:走り出す名無し(埼玉県) (ワッチョイW 512d-jwIk) 2020/07/22(水) 23:09:46.26 ID:ggVfXn4d0
>>143
まなふぃもどっちかと言うとそっちタイプの意見だったと思うが今は勝馬に乗ってる感じ
影山も番組に染まらないといいが…w
まなふぃもどっちかと言うとそっちタイプの意見だったと思うが今は勝馬に乗ってる感じ
影山も番組に染まらないといいが…w
144:走り出す名無し(茸) (スプッッ Sd33-tIEm) 2020/07/22(水) 22:44:55.58 ID:PxBcCwwOd
むしろ追い詰められてるの見て「いけいけいけw」って思ってるやつ多いと思うけどね
145:走り出す名無し(大阪府) (ワッチョイ d9f2-8Xcr) 2020/07/22(水) 22:48:12.15 ID:kSAbfjQI0
ゴールデンで虚勢はって市ノ瀬アナや弘中アナ相手に戦闘モード仕掛けるより
この番組ではなんだかオードリーの素がみえるのがいいんだわ
戦闘モードは最小限に井口やキャプテンだけにとどめてる感じ(要はウケにまわってる
そういうのがオードリーもフレッシュで居心地いいんじゃないか
この番組ではなんだかオードリーの素がみえるのがいいんだわ
戦闘モードは最小限に井口やキャプテンだけにとどめてる感じ(要はウケにまわってる
そういうのがオードリーもフレッシュで居心地いいんじゃないか
146:走り出す名無し(東京都) (アウアウウー Sa5d-bCyZ) 2020/07/22(水) 22:49:15.69 ID:NId8Fib4a
カメラの無いところではしっかり挨拶もするしリスペクトしてるだろうけど視聴者に見えるようにしたのかねえ
148:走り出す名無し(長野県) (ワッチョイ b188-fOmF) 2020/07/22(水) 23:00:36.90 ID:VYIlF0cS0
でもオードリーをリスペクトすることとリトルトゥースに配慮することってイコールじゃないよね
変な話収録上は徹頭徹尾オードリーディスっても裏で握手してればいいのだし
変な話収録上は徹頭徹尾オードリーディスっても裏で握手してればいいのだし
156:走り出す名無し(家) (ワッチョイW 2988-gNFU) 2020/07/23(木) 00:34:24.79 ID:qF6u9quI0
少なくとも井口に対しては全然どんどん来てくれてよい的なことをラジオで言ってたよね。
でもキャプテンに宮崎の話をバラされたときは、もーだからイヤなんだよ…って本気で嫌がってた気がする笑
でもキャプテンに宮崎の話をバラされたときは、もーだからイヤなんだよ…って本気で嫌がってた気がする笑
159:走り出す名無し(埼玉県) (ワッチョイW 512d-jwIk) 2020/07/23(木) 02:00:19.77 ID:TJy9UmbE0
>>156
井口は空気読んでいじっては来ないからな笑
自分を蔑んで、と卒業証書にも書いてあったw
井口は空気読んでいじっては来ないからな笑
自分を蔑んで、と卒業証書にも書いてあったw
157:走り出す名無し(東京都) (アウアウエー Sae3-tIEm) 2020/07/23(木) 00:37:44.32 ID:ecy3KBpSa
>>156
多分だけど日向坂にいじられるのはOKで、そうやって無防備にやられてる普段見せない恥ずかしいところを客観的に見られる(主にkmaxスタッフに)のが嫌なんじゃないかな
多分だけど日向坂にいじられるのはOKで、そうやって無防備にやられてる普段見せない恥ずかしいところを客観的に見られる(主にkmaxスタッフに)のが嫌なんじゃないかな
153:走り出す名無し(兵庫県) (ワッチョイW b3ce-wWMz) 2020/07/23(木) 00:00:09.08 ID:x82bfIWj0
オードリーと日向坂が楽しくやってればいいじゃない。
147:走り出す名無し(東京都) (アウアウウー Sa5d-bCyZ) 2020/07/22(水) 22:55:00.92 ID:NId8Fib4a
これに対するアンサーはラジオでやってくれるんじゃねーかな
コメント
コメント一覧
まぁメンバーよりおひさまとリトルトゥース双方が気にし過ぎな部分もあると思う
裏で美味い事やってるでしょう
でもそういうの気にしててもキリないし、143みたいな根底にリスペクトがあれば大体のイジリでも大丈夫だと思うな
松田こ は構成作家目線で聞いてるでしょ
当然おひさまにはなってなくていち共演者レベルで見てるリトルトゥースもいるわけだからそこへのラインは見極めは大事よ
富田イジってくるのはいいけど、基本受け身とれない当たって砕けろだからね笑
アイドル番組なんだよな、形式上日向坂の番組だし
最近はもう慣れたわ
距離感測り出したらダメでしょ
>オードリーに対して過保護すぎる目線で見ちゃってるリトルトゥースも一部いるからね
どこにいるんだそんなリトルトゥース?w
昨日の水曜日のダウンタウン見て
「春日さんがかわいそう…」って騒いでるLTいた?
今更アイドルがいじるくらいで騒がないからwww
オードリーは仕事のオンオフがはっきりしたコンビでカメラのまわってないトコの話をいじられるのが苦手
まさにこれ
特に若林イジられてる時が面白いからもっとやって欲しいw
若林はそれほど背中の皮厚くないと思うぞ?
本人もそう言ってるし。
もし(イジリの程度が行き過ぎて)カットされたのがあったら、メンバーの方も気づいて反省してそうだしね
宮崎の夜だって骨格診断の後に真面目な話してるでしょ
あんなにもメンバーとオードリーは愛に溢れた関係じゃん。笑えないイジりはカットされるし、多少のイジりでどーこーの関係じゃないんだから楽しく見とけばいいんよ。
だよね。
春日もガンガン来て欲しいって言ってたし
若林も宮崎ロケをトラウマとかいって置きながら
自ら話を広げたり、きくとし、はなちゃんず以外でも強く弄ってきてるわけで
単に今後のメンバーとオードリーのやりくりが楽しみに
そこを気にしすぎると番組が一気につまんなくなりそう
結果だけ求めるとするからだよなぁ、まぁそこが可愛かったりするけどねw
カメラ回ってないところで
クイズ出し合ったり、シャルセンパンチのやつでイチャイチャするオードリー見れるから良き。
でもしんやめの時間には寝落ちするんですけどね
BLT読むと、ミホワタナベはぶりっ子キャラ板についてるけど、春日のビジネスキャラが本人の中ではしっくりきてるみたいだね。
そうだね。
メンバーみんなオードリーに対するリスペクトはちゃんとあるよ。
富田がみんなが弄っても春日さんが消化してくださる立場でいてくださって本当にありがたいと言ってたのは胸に刺さったよ。
かとし「don't think,…feel」
いつかキャプテンと2人でラジオしてる時にキャプテンが、影はお姉さんだから一番歳下でも周りを引っ張っていってくれるリーダータイプで助かる的なこといってたから
単純に若林が言ってたように周りに気を使える常識人(委員長タイプ)なんだと思う
まぁ、既に協議は実施しているだろうけど。
日向坂さん達から、オードリーさんを弄る企画で、ひなましょうの既にOAされた企画でいえば「まなふぃのサンリオピューロランド紹介企画」「ひよたんの春野翼メイク企画」の様に、オードリーさん達に主に女の子達の世界を教える企画が痛快で良いと思う。
最も、サンリオも宝塚も男性が好きになっても良く、女性のモノでは無いと私は考えている事を補足で記入します。
他の番組名をパクるけど、オードリー対日向坂のバラエティ対決は「日向坂が知らない男の子の世界」
「オードリーが知らない女の子の世界」を交互に企画収録放送していくのが理想的です。
長文失礼しました。
弄りの境界線なんて曖昧なのが普通だと思うよ。
彼女達がバラエティに真剣に向き合った結果、弄りが上手くなってったとはいえ、ライン踏み外すこともあるでしょ。なまじ出来る子達だから、周りのハードルが上がり過ぎてる。
雑な弄りとかあったとしても、それで目くじら立てる必要はないと思う。
個人的には、立ち漕ぎ公式Twitterに上がってたオードリーにメンバーが写真集渡す動画がずっと頭に残ってる。普段の収録中にも見せるような息の合ったやり取りや春日への悲鳴だったりをした後で、最後にはメンバーが一斉にオードリーに対して深々と礼。あのお辞儀の揃い具合や深さを見て以来、ひな会いも安心して観てる
同じく「(そんなこと気にしないでいいよ、でもそんな目線で見てくれて)おまえ凄いな(ありがとう)」って感じかな、って思った。わざわざ「影山の考えてることはレベル高い」的なこと若様足してるわけだし。
影の発言にはオードリーへのリスペクトしかないし、おひさまではないリトルトゥースへの優しさしかないわけだから。
個人的には「そういうのはいいのよー」ってぶっちゃけ思ったけど、同時に、この子には、確かに日向坂の冠番組だけど、オードリーの番組でもあり、オードリーのファンにも支えられている番組だという認識があるんだな、凄いなとも思った。もちろん他のメンバーにもその認識はあるわけだけど。
これだけ賢い子だし、頼もしいMCがいて、一生懸命なメンバーがいて、愛に溢れたスタッフがいる番組の中ですごいスピードでこういうことも含め色々考えながら学んでいくんだろうって期待しかないよね!
フリオチなんてストロングスタイルのオードリーの一番好きなヤツじゃない。
周りに気を使われていじられなくなった芸人なんて地獄だよ?
本当にいじられるのが嫌だったら、ラジオで金曜までにトークのネタがないと無意識にうなり声を上げてて、にょぼ林とネタ出ししたりしないし、マネージャーが屁理屈かましてる事を何週も話したりしないよ。
ただただ幸せなだけの平坦な毎日じゃ芸人としてはヒリヒリしないんだよ。
芸人が一番困るのは、どれだけ頑張って盛り上げようとしても、全然リアクションを取らない、無気力なアイドルでしょ。
日向坂は欅坂がやろうとしてた理想の姿なんだと思う。
大人に期待されず、ファンに期待されず、欅坂に期待されず、
けやき坂というねるの為に作られた、ねるの抜けた脱け殻が、
がむしゃらにもがいて、泥にまみれてあがいて、ひとりひとりが必死に掴み取った居場所だから。
大人に逆らえという歌詞を、大人に言われた通りに歌って、大人が決めたセンターにしかスポットライトが当たらない事を良しとし続けた結果、主要メンバーが次々と抜けていった欅坂より、
よっぽどロックだし、よっぽどパンクだと思う。
反骨心て売れない事じゃないでしょ?
どんな手段を使っても、しっかり結果を出して、大人に認めさせて、居場所を確立する事だと思う。
そんな日向坂の生き様にオードリーはシンパシーを抱いているから、お互い対等な立場で、正面から殴り合える、良いプロレスが出来るんだよ。
キャプテンとかとしのイジリは腕引っ張ってる感じで、まなふぃと松田このは、人差し指でツンツンしてる感じ。だけど富田は時々タックルなんだよね。
影山が考慮してるのってファンがどう思うかとか印象悪くならないかなって事よりも、単純に一般的なモラルとして、芸能界の大先輩に対して踏み込んで良いラインはあるなってことでしょ?
そのマナーの守るべき最低限の基準は当然ある訳だし、そこに関して考えすぎなことは無いんじゃね
宮崎の球場貸してくれた人達とか、キン肉マンの特集組んでくれた人達の気持ちはどうなるんだって言う意見はあると思うけど、あくまでバラエティのプロレスとしてのパフォーマンスだと考えられる寛容さが必要。
それは多分リトルトゥースじゃないんじゃねーかなぁ
日向との絡みでぷりぷりしてるとしたらannで最近特に若林がハマってる二十歳までの春日ぜってー許さねぇの流れ聞いてられないだろw
コメントした本人ですが、引用先が削除対象の下りだったようで削除されているのでこのコメントも削除していただけると助かりますー。
管理人さん、申し訳ないです!
>オードリーに対して過保護すぎる目線で見ちゃってるリトルトゥース
そういうのが若様言うところのワンクールトゥースよ
ぐいぐいカスに向かって行こうとしてる時の頑張ってる感じのミホワタナベ超可愛いよね
番組がつまらなくなるから。ひなあいは、日向のホームだから、失敗恐れずにストロングスタイルで行けばいいと思うけどな。違和感やしくじりなど外番組で変にしくじらなければ。
他の番組では「弄るんならちゃんと弄ってあげてちょうよ~」と思った事はある
ひなあいではそれも無い
自称古参リトルトゥースに結構いるんだよなぁ
日向関係なしに20代の女の子をしんやめに出すのはセクハラですわ
自称ならなんとでも言えるからなー
twitterとかsnsの古参リトルトゥースでそんな人見たことないよ
なまじって結構ネガティブな意味合いだけど言いたい事は分かる。アイドルなんだから発展途上で良い
かとしってよくよく考えたら春日さんに対して結構当たり強いのに全然嫌味ないし、不快感ないのすごいよな
けど最近だと弘中ちゃんが物議醸してたね笑
基本的に若ちゃんのセンシティブなところを否定されたらザワザワする傾向があると思う
お化け屋敷の時のは「流石に春日がかわいそう」ってツッコんでるけど
実際のところは見栄えが悪くならないラインで止めてるんだと思う
若林にぶっこむ人はそのあたりの意識が強い人多い気がする
根拠はないけど、まなふぃー・キャプ・べみほがライン超えるとは思えない
他のメンバーがやるようになったら敏感になる必要があるかもしれないし、ないのかもしれません
境界線の向こう側へ
逆に若林は、宮崎4人娘みたいに弄られてる時が一番面白い
だからBBQ回は最高
単純にいじりが流れを生むならやったらいいし、流れが止まるなら控えたらいいんじゃないかな~
なんかしらないけど癒されるよね〜
バラエティのプロレスだと考えられる寛容さを求めるのは完全にこっち側の傲慢であって、頼まれたから親切にしたのに文句言われるような事があれば嫌な気持ちになるのは何のファンでも同じじゃないかな
世間がみんな番組やメンバーのことを知ってるわけじゃないし、言葉だけが切り取られて広まっていくのも仕方がないこと
てかプロレスって言葉をこういう使い方すると今度はプロレスファンが傷つくんだよね
前回の放送できょんこが「野球とセクシーと大喜利さえできれば〜」みたいなコメントが番組への当て付け(不満)に聞こえた人います?
多分既に確立されている日向メンバーとオードリーとの関係とは少し違う形で、自分らしい関係をオードリーと構築していきたいと思ったんじゃないかな
なんとなく、意識的に今の日向坂に新しいものを入れていこうとしている意思を感じるので
問題はそのノリを外に持ち込んだりした時
リトルトゥースしかりおひさましかり
攻めた企画をやれば必ず一部では反感を買うと思う
その3つが番組の柱なのはみんな知ってるからいないだろ
ただきょんこはもっとアイドル番組やりたいのは伝わる
カスキング「日向坂メンバーよ! ギガブレイク(ギガデインを纏った魔法剣)で来いッ!! 」
そうか?時々ヒヤッとするけどなw若林も真顔の時あるし
春日の娘の似顔絵はさすがに春日かわいそうだわ
それ言うと何故か野球キン肉マン好きの老害かリトルトゥース認定されて叩かれたからな
ここにきて距離感を空けてしまうのは良くないし、制作サイドも望んでないと思う
影ちゃんの発言があっただけでもオードリーとリトルトゥースは嬉しいだろうから
バランスはバラエティのベテラン達に任せて、若手は変に意識せずやってけば良いと思う
その辺気にするんじゃね?
めんどくさいでしょ
たかみな...
杞憂に終わるから
臭いいじりはオードリーがラジオで長年やってる伝統芸みたいなものなので、それを知っているメンバーがあえてやっているのだと思います。
そうでなければ、ただただ失礼になってオンエアもされないので。
最終的にいくら支払ったかは分からないけど、個人的には、見てて少しキツかった。今年の春日誕生日企画の奴とかも。
もちろんどっちの回も面白いけど。
まさにこれ!
今まではツッコミはオードリーの二人だったり、テロップ、ナレーションに頼っていた面が多いけど、今後は影が俯瞰で全体を見てツッコミを入れられると期待している。
それが出来れば外仕事に行っても各番組のMCの方々に、メンバーの美味しくいじる取説を示して、みんなが日向坂をいじって美味しくしてくれる様になると思う。
腫れ物扱いだったり、可愛い可愛いだけのアイドルとは違う、ひな壇で浅く座って前傾姿勢な日向坂をどんどん広めていって欲しい。
テレ東の深夜番組って、本当に低予算でやってるんですよ。
その中で試行錯誤して、より良いものを作って下さってるんです。
本当にラジオと同じで、熱量だけで製作されているんです。
そんな中で、メンバーに少しでも楽しんでほしい、でも予算が無い、じゃあ春日に奢って貰おうって流れになるんです。(澤部も同じ流れでめっちゃ奢ってます。)
じゃあ春日や澤部がそんな奢る企画が本当に絶対嫌だと思ってるかというと、そんな事は全然無いんです。
そもそも芸人さんは可愛がっている後輩には必ず奢ります。
場合によっては複数人を毎年海外旅行に連れて行ったりしています。
売れっ子の芸人さんになると稼いでいる額がものすごいので、ぶっちゃけ100万200万くらい痛くもかゆくもありません。
むしろ奢った後輩から尊敬されたり、奢った事でトークが生まれたり、仕事が増えたりするので、費用対効果は低くないんです。
ですので、一般人の金銭感覚でああだこうだ言うのがそもそも杞憂です。
ですが、それを表に出してしまうと嫌らしく映るので、嫌々奢らされているというエンターテインメントにしているんです。
ゴチだったり、男気ジャンケンだったり、お年玉などで、生活が困窮する様な芸人はまず居ないので、あまり気にせずに軽い気持ちで見てあげて下さい。
バラエティで「ここのスタッフ頭おかしい」は最高の褒め言葉。
いじるということはいじられるということも覚悟しなければならない
「ガンガン来てください!」という影ちゃんはそのことを理解している
そんな影ちゃんがさらにその先を考えているということに、大人たちは驚いたんじゃないか?
「唯一の常識人現る」というテロップと「レベル高いよ」という若林さんの一言にそれが見て取れる
むしろ肝が据わってると感じたよ
単体でいいこと言ってくれてるから、そのまま削除しなくてもいいと思います(小並感)
日村賞からの伝統だから仕方ない。
影山はそこを知りたいんだろうけど、そんなん細かくテレビで言わんでいい
個人的には若林が追い詰められて受け身取れてない姿が最高に面白いからこれからも頑張ってほしい
それも自己防衛の一部だと思うよ
人から言われる前に自分からいってダメージ減らしたんだとおもう。どうしても触れざるを得ないからね。
さては若い人か?ちょい古いバラエティのお決まりパターンよ アレ
とんねるずくらいしかやらなくなっていたかもしれんけど
エスカレートして日村さんポルシェ新車1800万で買ってる
100万越えは1発のオチとして秀逸だったし、下回ると弱くなっちゃう
ただ確かにもっと高いと引いちゃうし、やり方難しいってのはわかるかな
若林さんがニヤけてるくだりから、VS若林で奢り企画やるのはありだろうけど
今まさにけやかけがやってるからねえ・・被せないでしょ
あれは春日さんより93さんの気分を害してないか心配になったよ。
そう言うラインはキチンとしておいた方がイイと思う。
でも、こういう俯瞰で観て問題提起することは今後のためにも大事だから、冷静に分析できる軍師影の帰還は本当にありがたいね。
ひよりのあれが出発点でラジオネタと相まってやってるんだな。
お笑い板のオードリースレで嫌われるよな。おひさまって。"なんか最近変なの増えた、エイトの頃はこんなんなかった"って言われてたわ
「くっさ」かな?
個人的にアレは踏み込み過ぎたと思う。
前にたぶんハライチの岩井だったと思うけどイジリは双方美味しくならないならやる資格がないって言ってた
身体イジリは嘘だろうと美味しくならない
それこそオードリーの漫才の「えへへへ」的なのがないと見てて引いちゃう…
べみほは知りすぎるのも良くないから聞かないようにしてる
いや美味しくならなかったら意味なくない?
若林いじりはいいのよ
ファンも喜ぶし仲良く見えるから
カスキンいじりがどうにも失礼に映るときがあるじゃん?
これが良くないよ
本人たちは仲良くても観てる側に伝わらない
だからスレがこんなに盛り上がるんだろうし
裏ではしっかり挨拶とリスペクトを持てば
その裏側をSRでたまに話せばいいし、ケイマックスも少し流してフォローすれば解決
ワンクールトゥースって日向からファンになった奴らへの皮肉だと思ってたわ
買えないんだよなぁ
番組の予算がどうかじゃないと思うな。
自発的にポケットマネーで賞をあげるのは構わないけど、それをするのが当然というのは不快。
はっきり言って"単なるタカリ屋"だよ、そんなの。
いじられて変な空気になんの大体若林だけどなw
あんなんスタッフの指示入ってるに決まってんだろ
ま、それが境界と距離感なんだけど
どこが一線かはみんな違うからね。自覚ない人はけっこういそう。
春日が女性にきつい言葉で罵倒されるのが大好きなドMだという事実を知っていれば出ない発言だな。
春日のご褒美を奪うんじゃないよ。
93さんは春日より背中の皮が厚いから全然大丈夫!
実は、春日に対する信頼度が
めちゃくちゃ高いのが、かとしだと思う。
だから、当たり強い弄りが出来るし、そこにリスペクトが見えるから不快感が少ない気がする。
自分の子供でもおかしくない位の年齢の、しかもめっちゃ人気のある、可愛い女の子にお年玉をあげる事はたかりとは言わないと思うよ。
それが一緒に番組をやっていて、その子達のバックボーンを知っていたり、毎回ライブに招待されていれば尚更でしょ。
てかそんな事言い出したら同じCDを何枚も買って握手会に何度も並んでるおじさん達はどうなるんだよ笑
アイドルなんて貢いでなんぼでしょ。
春日が個人的に嬉しいか、嬉しくないかの話じゃなくて、面白いか面白くないかの問題じゃね?
側から見て面白くなければ、そんな弄りやる必要なくない?ってことでしょ。
距離感の難しさや踏み込んでいい境界線の難しさの話しであって、嗜好の話じゃない。
本当にくさかったら
あんなこと言えないとは思うんだけど、流れとしては悪くなかったかなと個人的には思うかな。その前で充分盛り上がってるから、言う必要もなかったとは思うけど。
あそこで手を挙げて、発言したことを褒めてあげたい。
あれはラジオで春日の名前を両親の名前と間違える流れをメンバーが予習してて、春日のフルネームを覚えてるだけでもすごいのに、両親の名前も知ってるの?すごいね!っていうネタだから、オードリーからしたらめちゃめちゃ嬉しい流れなのよ。
極論オードリーが喜んでいれば何を言ってもセーフだから。
ただラジオのノリが分からないで失礼とか言っちゃう視聴者がこの人みたいに一定数いる事も、番組スタッフは把握しておいた方が良いのかもね。
まあテレ東の深夜番組にそんなコンプライアンス気にするスタッフは居ないけどね笑
芸人が小娘にいじられて、ちゃんとツッコめない方が悪いよね。
それをいじり方を気を付けてなんて言ったら、そんな恥ずかしい事ないでしょ笑
さてはお前、ワンクールだな
基本的には編集担当が考えればいいのよこんなことは
やりすぎな部分が流れてしまったらそれは全カットしなかったスタッフが悪いってこっちは言っておけばいい
オデコのシワの本数は弄っても良いですか?
おデコを映すな!
弄るならもっと上手く弄れるようになってから出直してくれ、頼むな〜
臭いいじりはそもそもオードリーが市野瀬アナにやってるけどね
オードリー側…そもそもラインなんて気にしてない。もはやそんな器の芸人レベルじゃない
影以外のメンバー…信頼関係があるのでリスペクトの心を持ちながらイジれる
影ちゃん…自分以外のメンバーとオードリーとの距離間が想像していたより急接近していて乖離を感じている
おひさま&リトルトゥース…オードリーイジり面白い
極一部のおひさま&リトルトゥース…オードリーイジりすぎ
要は気にしてるの視聴者だけやろ
スルーされたら空気になるし。
正直リトルトゥースは何も気にしてないよ。
日向坂にどれだけ弄られても今の若ちゃんなら笑いを作れるからね。
弄られて気分を害すとか考えてるなら若ちゃんを舐めすぎ。彼は斜めな人間だけどそんなに何でもかんでも噛み付く訳じゃない。
芸人は笑われてなんぼ。笑いに変えられるならそれでいいのよ。
いゃ、スルーはしないだろw
弄るのは弄るけど、どこまで踏み込んでいいの?ってラインの話をしてるんでしょ。そんな極端な話じゃないよ。
個人的には、今のままで良いかなとは思うけど。
「しめしめ、おひさまもリトルトゥースも日向坂から目が離せなくなってるな。モー娘。みたいに最初は負け組の寄せ集めが這い上がっていくサクセスストーリーってみんな好きだからな。欅はしくじったけど、こっちでガッポリ取り返させて頂こう。」
佐久間
「あちこちオードリーで二人のラジオのノリをテレビでも出しちゃう感じを上手く引き出せたぞ。ひなあいでも油断してどんどんラジオのノリが出れば、ワンクールトゥースがネットをプチ炎上させて、結果的にテレ東の視聴率が上がるぞ。」
若林
「日向坂には媚びたくないんだよね。」
春日
「ニブチャン。」
サトミツ
「6歳の息子がいるから、、、」
???
「肩よりお尻の方がキレイですね、はい。」
テレビのやりとりやテロップ弄り見て不快になることは全然なくめっちゃ楽しく見てる
ただ掲示板のレスやコメで的外れなアドバイスしまくってる人たちにカチンとくることはある
1つ1つ丁寧に仕事してる人たちだから好き、っていうのが根底にあるので
ファン側も雑な願望や押しつけがましい表現を避けてこそ、真のおひさまを名乗れるんじゃないかと思ってる
それで事務所が礼儀とか体育会系縦社会とかをバチバチに教え込んだ結果が今の欅坂だから。
芸人から何にもリアクションしないから共演NGとか、宣伝の為だけにバラエティに出る腫れ物扱いアイドルになる位なら、多少ウザがられても息の長いタレントとして生き残ってほしい。
日向だって礼儀はしっかりしてるし、仲良いけど上下関係はちゃんとしてる。欅がリアクション出来ないのは礼儀や体育会系のせいじゃなくて、大した下積みもなく一気に有名になってしまったのと、メンバーのヤル気の問題。
春日が二十歳そこそこのアイドルにいじられて喜んでるて、個人的には凄い面白いからな。
そんな人がある程度いれば問題ないし、スタッフもその見込みで放送してるんやないかな
危険な素人は放送しなかったり、追い出したりできるけど共演者やとそうはいかんしな。
多少気をつけるのは必要かもよ
・誹謗中傷などの不適切なコメントは削除させていただきます。
・不適切なコメント、成りすまし行為、同じコメントの連投など悪質な行為を続けた場合はコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・荒らし・煽りコメントには絶対反応しないでください。反応している人もコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・コメント削除基準の詳細についてはこちらをご覧ください。
・不適切なコメントの削除依頼はコメント通報フォームからお願いいたします。
コメントする