81:走り出す名無し(茸) (スップ Sd73-TY66) 2020/08/06(木) 16:21:00.20 ID:agGUDfG0d
オードリー、中京テレビ『24時間テレビ』メインパーソナリティーに「動いて力になれたら」
https://www.oricon.co.jp/news/2168858/full/

 8月22日と23日に放送される『24時間テレビ43』で、中京テレビが展開する東海3県(愛知・岐阜・三重)のメインパーソナリティーをオードリーが担当することが決定した。

 今年の24時間テレビのテーマは「動く」いまだ各地で猛威を振るう新型コロナウイルス。地元エリアも厳しい状況が続いていることから、同局の24時間テレビでは、東海3県の人々の現状に寄り添い、東海3県の「動く」人たちの姿を届ける。

(中略)

 オードリーは、同局で『オードリーさん、ぜひ会ってほしい人がいるんです。』(毎週月曜 深0:59)のMCを担当。今回のメインパーソナリティー担当を受けて、2人がコメントを寄せた。

■若林正恭
2週間に1回、名古屋に来るようになってもう10年近く経つので、僕たちの東海3県に対する“勘の良さ”を発揮させていただきたい。コロナ禍で全編スタジオからお届けすることになってしまいましたけど、僕、ロケが苦手なので…非常にやりやすいなと(笑)、必ず盛り上げたいと思います!

■春日俊彰
毎年、中京テレビの24時間テレビに参加させてもらってきて、今年は直接みなさんから募金を受け取れないのが残念。東海3県のみなさんにとっても、春日と会えないのは残念だと思いますし…。でもとにかく、大小かかわらず「動く」ことが大事だと思うので自分も動いて力になれたらな、と思っています!

Twitterの反応