
259:走り出す名無し(帝国中央都市) (ワッチョイW 9bae-c/dW) 2020/08/10(月) 01:38:26.46 ID:A8KTVH3Y0
198:走り出す名無し(東京都) (アークセー Sx5d-c7CB) 2020/08/10(月) 01:35:56.61 ID:KLOl5/cBx
ひなのの次期センター育成は順調みたいだな
115:走り出す名無し(東京都) (アウアウエーT Sa23-FoHg) 2020/08/10(月) 10:56:35.78 ID:iSw78S37a
ひなののポジションが一番気になるな
特別扱いの3列目センターから、人気通りのポジションになった感じ
特別扱いの3列目センターから、人気通りのポジションになった感じ
232:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW b155-B6e2) 2020/08/10(月) 01:37:00.52 ID:TVMZgHrQ0
ひなの二列目初?
何かの曲にいた気がしたけど違うか
何かの曲にいた気がしたけど違うか
264:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 617c-e++8) 2020/08/10(月) 01:38:38.07 ID:gdpgrWju0
>>232
ひなのは昔の曲の柿崎芽実のポジションを埋めるようになってるからね
ひなのは昔の曲の柿崎芽実のポジションを埋めるようになってるからね
440:走り出す名無し(家) (ワッチョイW 0988-BxQ/) 2020/08/10(月) 01:46:29.89 ID:Ep+KV28W0
>>232
ジョイラかな
ジョイラかな
265:走り出す名無し(ジパング) (アウアウクー MMdd-ReG7) 2020/08/10(月) 01:38:38.39 ID:QyUyHAdKM
ひなのは芽実のポジでもしてるし色んな景色を経験して欲しい
363:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW b155-B6e2) 2020/08/10(月) 01:42:29.84 ID:TVMZgHrQ0
ひなのとみーぱんはメッセからは全く伏線感じなかったなw
420:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 1b8c-1fBF) 2020/08/10(月) 01:45:24.64 ID:iPw9kywj0
美穂とひなの次あたりで上げてきそうな配置
464:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 0b2b-wRHC) 2020/08/10(月) 01:48:22.45 ID:6bA2axkC0
ひなのが着々とポジションが上がってきてるのよね
ちょっとした凄みを感じる
ちょっとした凄みを感じる
524:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 7135-mWJa) 2020/08/10(月) 01:52:43.49 ID:oD8lgtZb0
でも次でひなのセンター来そうな気もするんだよね、タイミング的には
532:走り出す名無し(千葉県) (ワッチョイW 6bd5-mMZu) 2020/08/10(月) 01:53:43.32 ID:lpcTCROJ0
>>524
まだはやい気がする
メンタル的にも潰れちゃいそう...とはいえ経験しないとメンタルは成長しないか...
まだはやい気がする
メンタル的にも潰れちゃいそう...とはいえ経験しないとメンタルは成長しないか...
571:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 7135-mWJa) 2020/08/10(月) 01:56:25.00 ID:oD8lgtZb0
>>532
早いと言っても、次でセンターなら小坂センターの時と加入期間や年齢でそんなに差はないからねえ
早いと言っても、次でセンターなら小坂センターの時と加入期間や年齢でそんなに差はないからねえ
597:走り出す名無し(佐賀県) (ワッチョイ 999d-f2iR) 2020/08/10(月) 01:58:22.73 ID:vA1BFzs30
>>571
小坂の場合は日向坂に名称変えてだったからこそってところもあるし
急ぐ必要は全くないでしょ
心の成長を待ってセンターに据えて十分間に合う
小坂の場合は日向坂に名称変えてだったからこそってところもあるし
急ぐ必要は全くないでしょ
心の成長を待ってセンターに据えて十分間に合う
47:走り出す名無し(茸) (スプッッ Sd73-l3c6) 2020/08/10(月) 07:35:48.58 ID:wS3wsef1d
なのちゃんはたぶん泣いたんだろうけど
インタビューを見たかったな
インタビューを見たかったな
50:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW a991-QkOs) 2020/08/10(月) 10:33:10.54 ID:E3wl8PlW0
>>47
確かにそこは放送して欲しかったな
アルバムは3期曲と欲を言えばユニット曲1つくらいあるといいなぁ
確かにそこは放送して欲しかったな
アルバムは3期曲と欲を言えばユニット曲1つくらいあるといいなぁ
51:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 8102-qEq0) 2020/08/10(月) 14:40:34.20 ID:FN8Jf8Az0
なのちゃんも裏センター卒業なの
45:走り出す名無し(茨城県) (ワッチョイ 61d0-qEq0) 2020/08/10(月) 01:32:30.56 ID:e2m1LEez0
ひなの2列目おめでとう
55:走り出す名無し(茨城県) (ワッチョイ 61d0-qEq0) 2020/08/10(月) 16:29:06.36 ID:LQPfk7TZ0
今さらながら2列目って凄いメンバーなんだよな、
フロント・センターにいても納得できるメンバーが2列目
層が厚いな日向坂
フロント・センターにいても納得できるメンバーが2列目
層が厚いな日向坂
コメント
コメント一覧
おみくと並んで間違いなく時期センターだわ
けどまだ先かなー
グループの顔が低年齢化するとどうしたってジュニアアイドル化の印象が強くなりすぎる
思うとかなり存在感を持つポジションに指名されたんだと思う。
まだ高校生なったばかりやもんな
その通り。小坂の次の絶対エースはひなので間違いない。
だけどその前に金村時代が挟まるから 早くて3年後かな?
俺には2030年に26歳になった日向坂絶対エース 上村ひなのの卒業式in 東京ドームの時に、
3代目キャプテン 高橋未来虹に呼び込まれた
28歳の女優小坂菜緒さんと、52歳のレジェンドバラドル佐々木久美さんの姿が瞼に映ってるよ。
センター行けるかは今後のひなの次第だけど
現時点で新3期と同列ではないってだけで、先に1人で頑張ってきたご褒美みたいで嬉しい
いや、キャプテンは平成生まれなのよ
やんちゃるめいちゃん(5)と、宮田愛萌から見た松田好花(34)と、スナック眞緒のバイト愛萌ちゃん(?)の3人は2030年にはどうなってますかね
もう何があってもおかしくないかな
アルバム曲にはひなのがリードする3期生曲もあるだろうし楽しみだね
若い方のメンバーは時間かけていいと思うよ
センターを見てみたいけど、一度センターにすると続きそうで怖い
のびのびとやって欲しいのが1番な願いだからなぁ
ただ、個人的にはまだ容姿が幼いかなって思う時もあるから、18歳くらいまでは乃木坂でいう飛鳥ちゃんみたいに成長を待ってもいいかなと思う。だけど、3期生を売り出すためにひなのを5thでいきなり抜擢ってのも可能性としてはあるかなとも思う。とりあえず手始めに1回ひなのをピックアップしとかないと新三期はそれ以下の扱いになってフロントすらノーチャンスみたいになっちゃいそう。
リモート会のあいだも顕著だったけど、自分に話が振られた時に、着実に1笑いを取りに来るさまが本当芸人じみてるので。
いずれ間違いなくセンターに立つ人間
どうしてもひなのは声が小さすぎてインタビューとか不安だし。ただKAWADAさんとか声出るようになったし、まだひなあい含めじっくりいくでしょ。
ただ今回は3期でひなのだけ前にいったけど孤立させたら他の3期入れた意味ないし、いい意味で切磋琢磨できるライバルはいた方がいいよね。その点、TVとかで抜かれる回数も多くて松田この、みーぱんと羽ばたいた3列目の端ポジもらった未来虹ちゃんは現時点では期待されてるのかな。
あくまで個人的な考えだけど、坂道のセンターはある程度スタイルが良さが武器としてある子の方が選ばれやすいのかなぁって思っちゃうからな〜。
まぁ、美穂はフロントには必ず欲しい存在ではあると思う。
高2、できれば高3までは大事にしてあげてのびのびと活動して欲しい
若いし数年後に必ずチャンスはあるから
他にもセンターやフロントに来て欲しいメンバーもたくさんいるしね
追い抜くことだってあるかもしれないし、特別視しすぎるのはどうかと思う。
今までが3期1人で特別視して育ててきたからね
4人で3期と言うからには今後は実力次第だね
期待はしてるけど
今年はまだいいというか、もう次のシングルは握手会消化出来てないしなかなか出せない気もするな。この先はひとまず配信シングルで売ってく感じなら別だけど。
ひなのに対してネガティブな感情は一切持ってないつもり
けど、いざ「間違いなくセンターやる」というファンの熱量を聞くとどうしても身構えてしまう自分がいる
なんなんだろうなこの気持ち
外番組等を通じて、各々が世間に認知されるようになったら、それこそ覇権を握れるのだろうが……。
各番組に呼ばれる機会が増えてるのは間違いないから、そこで今よりさらに爪痕を残せるといいなぁ
まだ2年は小坂を中心とした先輩方に任せておくべき
「18歳の時に大ブレイクの予感」
まぁ、特別視は本人も望んでないだろうしな。逆に特別視のしすぎはプレッシャーにもなるからひなのにも悪影響になるだろうし。まぁ、個々の努力もあるだろうけど、運営の判断次第みたいなとこもあるから難しいよな。
すでに4人で3期と思ってるけど?
もう楽曲に参加するし、何よりひなのがそれを望んでる
新三期はひなのと歳が近いから入れたようなもんでしょ。 18歳とかだったら入れていなかっただろうよ。
当面は1期生・2期生の外番組の活躍を見て学ぶ期間だとは思うけど、
ヒルナンデスに出たいとか企画たててるし、意欲があるのは喜ばしいよね
個人的にはハードルを上げられることって生きていく上で損だと思うわ。
期待されてないほうがプレッシャーなくて本来の力を発揮しやすい。何事にも。
ひなのの成長を待ってる間に飛鳥ちゃんみたいに劇的にハスり始めたら笑う
何とな分かる
AKBなら美穂はセンターやってそう
いいね
今回はフロントなおみくだったけど、個人的にはこさかなのペアはべみほがしっくりくると思ってる
じっくり育ててセンターみたいなので齋藤飛鳥以外の成功例みたことないよ。
年少メンがよく言うのが同期なのになんで自分だけまだ早い扱いされるのかと。
なんで勝手に20代半ばまでアイドル続けると思ってるのかと。
遅かれ早かれセンターをする流れになるなら早急にセンターというのはなるべくファンとしては推進したくないなー
今回の件でも分かる通り本人達のセンターへの意識は他のポジションより一段二段と重みがあるだろうし、みーぱんみたいにそこに立って初めて感じること見えてくる世界があってそこから変わる人もいるし、重圧に苦しみ潰れてしまう人もいるし
何にせよ、ひなのセンターがグループの落ち着く先どのみち通るのであればそこまでのアソビ(隙間って意味ね)の期間はもっといろんな可能性を広げる方向でやってほしいなぁ
ひなのは今でも面白いことを言うのを勝手に期待されちゃってるしね
それで上手いこと言えないと落ち込んでたり、ラジオで泣いちゃったりとかあったし
本人達もそこは一つの目標だとはおもうけど、そこが全てじゃないんだけどな
自分のほうがよく分析できてるという上からの物言いは良くないですよ。
3期生にして少なくともライブではフロントの常連になったということ この先もね
その上ソロもあるのにすぐにセンターってなったらほんとにぶっ壊れかねんのでもうちょい様子見してほしいよね
うん、それいいと思う
SSAのジョイラのイントロで、こさかなと美穂が芽実ポジにはいったひなのに励ますように声掛けして
ひなのが「大丈夫です」という感じで頷きながら応える姿を見て、これから先この3人が日向坂の核を
担っていくんだろうなと胸が熱くなった記憶がある
ひなのは学業どうするのか、進学するなら高3時期は難しいだろうし焦る必要はないけど時期は難しいね
将来的にはひなの真ん中でなおみくで挟んだ三人は見てみたいな
お寿司とひなのは、まあそのうち表題曲のセンターやるんだろうなって、やっぱ思うよね。この二人はセンター任された時の延び白がすごそうだから楽しみ。
ひなのって普段クリクリした可愛い目をして、フワフワした雰囲気なのに。
歌ってる時は目がキリッとして声も結構カッコ良くて普段とのギャップが結構あるのがまた良い。
分析できてるなんて一言もいってませんよ
そのコメントが多いからそのままの意味ですよ
正直めちゃくちゃびっくりした。そして嬉しかった。
4作連続の【3列目裏センター】があまりにもハマってて、概ね好評。それは自分も同感だったけど、やっぱり推しには少しでも前のポジションで輝いていて欲しい。将来的なセンターとして大事に温存されてるのは百も承知だけど、それは何年先のことか分からないし。
下手したら、「上村ひなのが裏センターから移動するのは、数年後のいつかセンターに立つとき」になるんじゃないかと思って、それが凄く不安だった。
だから、2列目に抜擢されて本当に嬉しい、というか安心した。これで、センターになる前にまずフロントとして選ばれるんじゃないかって新しい楽しみも生まれた。
こしゃのセンターからの解放
も確かに大きいイベントだけど、
ひなのの裏センターからの解放
も、ひなの推しにとってはめちゃくちゃデカかったよ。
「センターしかみえてない人って」という言い回しが悪いです。
少人数ユニットもないか
今回のアルバムであるかなー
そうそう
ひなのへの継承はそれだけで1つのストーリーだから急ぎすぎると物語自体が小さくなっちゃう
今後何人かあるであろう他のセンターともひなのセンターはちょっと意味合いが違うしかなり大きなイベントになるだろう
センターなる前からそんな重圧背負うことになったひなのは大変だとは思うけど
ソロはないけど、ミホワとちゃんにぶとの「キレイになりたい」があるで
ゆっくり育てようってのは大賛成だし、まだ外番組にも一人では出てない(よね?)状態だから、まあゆるりゆるりとやって行きましょうや。
3期生は4人とも個性あるし、適材適所よ。まあひなのとまりぃは「天才」だけど笑
こしゃ・おみく・ひよたんの2002年組と3期生は2003、2004年世代だからね。
個人的にだしだけど、言う通りお寿司って主人公!ってより2番手で輝くタイプだと思う。これは悪口でも何でもなくて、多くの人は2番手に感情移入して人気が出るパターンが多いんだよね。
おっさん例えになっちゃうけど「ダイの大冒険」のポップみたいな印象なんだよね、お寿司って。最初に3列目で鼻折られて努力で一歩一歩上って、人間味があって最終的に主役食う最強の2番手になった。
ストーリーありきのセンターとかマジでやめてほしい。
2列目キテルネ。
最強なの。
映画でみた青春の馬のセンターおすしがかっこよすぎていずれ代役じゃなくセンターやってほしいと思いました
まぁ、アフターコロナでは、以前と違うカタチの模索が続きそうですからね。
ポジションの意味合いも、変わっていくじゃないですかね。
モデル、演技、個人仕事、これ以上の身近なお手本いないだろうから。
次にこさかながセンター立つ時に裏ではなく、隣にいるかもしれないし。
次の表題かとしセンターで、その次がひなのセンターは十分可能性ある気がする。
井森さんの域じゃねーか!
あとは高校卒業までどこまで伸びるかが楽しみだ
飛鳥ちゃんもじっくり育ててセンターではないけどね
ジワジワ人気が上がってきてて、偶然バレンタイン企画で跳ねてからのセンターだから、始めから意図してそうなったわけではない
まず、ひなのみたいなパターンは他では見た事ないよ
あと、ひなのは年少メンではあるけど3期生だから1番後輩です
「みんなが幸せになるなら笑ってるの見られたくない」
この娘だけは、アイドルとして芸能人として一人の人間として全うできる人生を送って貰いたい。
ひなののセンター感はちょっと異常
何処で踊っててもいつ抜かれてもセンターっぽく見えてしまう
そうね
世代交代がアイドルグループの鬼門だから
日向というグループをどう未来に向けて存続させられるかを考えるとなるべく温存して次のエースにしたいのかね。あんな逸材が既にグループに2人もいるという幸せなジレンマ
ストーリーを持っている子だと言わざるおえない
小坂が「可愛くてしょうがない」という「日向坂の未来」を温かく見守りたい
7,8枚目ぐらいにはセンターやってると思う
変に表題曲でセンターやらすんじゃなくて、カップリングで3期全員フロントまたは3期だけの曲とかで様子見てほしいわ
3期生を引っ張るような存在になって、グループを背負える余裕が出始めたらね...
お姉さんたちが後ろから可愛い後輩を全力サポートして、それに応えるひなの、というのを一度だけ見てみたい
そのことがひなの自身にもいい経験になりそうだしね
年齢的にじゃなくて。それはキュンのときのこさかなとほぼ変わらないんだし。(高2の春)
色々な面で人気を考えるとグループの中ではまだ10番手くらいの立ち位置だと思う。もちろん加入して1年半でこれは物凄いこと。
でもとしきょん、お美玖筆頭に、まだまだセンターにならなきゃいけないメンバーが山ほど控えてるのが日向坂。5thでたとえばひなのセンターなんてやったら、さすがに要らない批判が彼女に向くよ。それは絶対に駄目。
ひなのはアイドルとしての総合力がそもそも既に凄い。
歌も、ダンスも、ルックスも、スタイルも、バラエティも、それぞれグループの中でも上から数えた方が全部早い方。
おまけにたった1人で、改名直前に加入してきた3期生(今は心強い仲間もいるが)って強烈な意味合いもある。
このままほっといてもちゃんと人気は追いついてくるから、それまでゆっくりゆっくり。フロント抜擢なら近いうちにやっても面白いとは思う。でもセンターはグループにとってもひなのにとっても5thじゃ悪手。
まあ当然乃木オタには非難轟々だったそうだけど、結局今坂道で1番勢いがあるのはえんさくだからね。あのときセンターになってなきゃ今の立ち位置も無いだろうし。
3列目というより「端」ということに関してだろうな。
でも端って、3列目の中では個人的に裏センターと同じくらい大事なポジション。
だから全然気にしないでほしいどころか、むしろ運営からの期待や評価の現れだと思ってたんだが…
坂道研修生ツアーの関東に行ってたんだが、みくにんのセンター曲はあの難曲アンビバレント。研修生推し界隈には「ミクニバレント」なんてワードも浸透したくらい、マジで研修生の中ではダンススキルならぶっちぎりだから。そこは本当におひさまのみんなに楽しみにしててほしい!
おいおい、今や女優やMCとしても存在感を示している西野さんなんか
泣き虫で引っ込み思案だったけど、じっくり育てて不動のエースまで育成したし
飛鳥も素質はあったけど幼過ぎるからアンダーでゆっくりと経験を積ませてセンターにした。
身近に2例も成功しているんだからエースセンターの育成のノウハウは運営は持っているよ。
確かに七瀬も飛鳥もここまで化けるとは思ってなかったからなぁ。
そういう意味では日向坂は今のところアンダー無いから育成が難しいかもね。
それは結果論で、将来的にセンターにするための育成ではなかったでしょう。
だったら芽実は違ったんだってなる。
平手ちゃんが20歳前にやめると想定してたなら次のセンター考えてなかったのかとも。
運営だって先のことはわからない。
とにかく勝手に未来に期待しすぎるのはよくないってこと。
坂道では少ないだけで大学進学のタイミングとかで次世代エースが卒業なんてよくある。
それは本人にとってはポジティヴな選択なんだから。
ひなの自身はソロ曲でなく3期生の曲と思ってるから今後は分からんぞ
・誹謗中傷などの不適切なコメントは削除させていただきます。
・不適切なコメント、成りすまし行為、同じコメントの連投など悪質な行為を続けた場合はコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・荒らし・煽りコメントには絶対反応しないでください。反応している人もコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・コメント削除基準の詳細についてはこちらをご覧ください。
・不適切なコメントの削除依頼はコメント通報フォームからお願いいたします。
コメントする