000:日向坂46まとめ速報 2020/00/00(日) 00:00:00.00 ID:hinatazaka
「あちこちオードリー」オンラインライブ開催決定!少人数が得意なオードリーの真髄見せる
https://natalie.mu/owarai/news/398435

オードリーがMCを務める「あちこちオードリー~春日の店あいてますよ?~」(テレビ東京)のオンラインライブが10月28日(水)に開催されることが発表された。

とある料理店を舞台に、大将のオードリー春日と常連客の若林がゲストとトークする「あちこちオードリー」。2019年8月に特番として登場し、同年10月にレギュラー化されまもなく1年が経つ。オードリーが醸し出す深夜ラジオのような雰囲気の中、ゲストの芸能人たちが明かしてしまう本音のトークが人気。“不用意発言”をしないようにオードリーや番組スタッフが釘を刺すこともしばしばだ。

そんな番組の“開店”1周年を記念して生配信される今回のオンラインライブでは、さらに限定された空間で繰り広げられるここでしか聞けないトークに期待が高まるところ。オードリーは「番組1周年イベントができて、とてもうれしいです。これなんだ、オードリーの真髄は!という少人数が得意なところを見せます。気合い入れていきます! ぜひ見てください!」とファンに呼びかけている。内容やゲストは近日番組内でアナウンス予定。

(中略)

祝!あちこちオードリー開店1周年パーティー~春日の店、今夜は完全予約制ですよ!~
日時:2020年10月28日(水)20:00開演
アーカイブ期間:2020年11月1日(日)23:59 まで
配信サイト:Streaming+
料金:2000円 / コースター付き2700円(数量限定、配送費別途)
チケット販売期間:9月22日(火)26:50~10月31日(土)23:59
<出演者>
オードリー / 佐久間宣行 ほか

チケット購入はイープラスでどうぞ

Twitterの反応

今週の『あちこちオードリー』視聴はTVerでどうぞ