
159:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7f2b-5jiG) 2020/11/30(月) 14:49:57.20 ID:pENdssTI0
166:走り出す名無し(茸) (スッップ Sdbf-OIkU) 2020/11/30(月) 14:53:59.27 ID:+z4gBUmWd
>>159
帯なしで食い込むのかw
帯なしで食い込むのかw
169:走り出す名無し(埼玉県) (ワッチョイW ff28-hU1l) 2020/11/30(月) 14:55:39.28 ID:ur0byKSU0
>>159
上位みんな帯持ちな中でくい込んでるのはほんとに凄いな
上位みんな帯持ちな中でくい込んでるのはほんとに凄いな
222:走り出す名無し(光) (アウアウウー Sa5b-KvqX) 2020/11/30(月) 15:37:32.38 ID:ptkFro8ma
>>159
これだけ忙しいのに客の笑い声聞きたいからって小さい箱で大喜利ライブやるとか超人かよ
これだけ忙しいのに客の笑い声聞きたいからって小さい箱で大喜利ライブやるとか超人かよ
304:走り出す名無し(SB-iPhone) (ササクッテロル Spcb-HQ1I) 2020/11/30(月) 17:14:27.18 ID:vwh8F1GJp
>>159
キャンパスナイトフジが大好きだった自分からしたらオードリーと澤部がここまで活躍してるのが何か変な感じw
キャンパスナイトフジが大好きだった自分からしたらオードリーと澤部がここまで活躍してるのが何か変な感じw
308:走り出す名無し(千葉県) (ワッチョイ f7ae-P4WK) 2020/11/30(月) 17:17:11.10 ID:kkGWKDlI0
>>159
8位の岡田晴恵が面白いwww春日より上ってwww
8位の岡田晴恵が面白いwww春日より上ってwww
163:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7f2b-5jiG) 2020/11/30(月) 14:51:50.88 ID:pENdssTI0
>>159
今思ったけど、オードリー2人の主な出演番組の最初がひなあいって、冠番組じゃないのにそれでいいのか?
今思ったけど、オードリー2人の主な出演番組の最初がひなあいって、冠番組じゃないのにそれでいいのか?
189:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 777b-P4WK) 2020/11/30(月) 15:13:27.28 ID:s45bIP060
>>159
オードリーはひなあいがメイン仕事なんだなw
オードリーはひなあいがメイン仕事なんだなw
195:走り出す名無し(庭) (アウアウカー Sa2b-VuDe) 2020/11/30(月) 15:17:30.97 ID:GQEwVv3Fa
>>189
出演番組で収録が一番押すからw
出演番組で収録が一番押すからw
197:走り出す名無し(茸) (スッップ Sdbf-OIkU) 2020/11/30(月) 15:19:02.68 ID:+z4gBUmWd
>>189
最新の春日を売り出す宣材としてはヒルナンデスの椅子破壊の次にインパクトある気はするw
最新の春日を売り出す宣材としてはヒルナンデスの椅子破壊の次にインパクトある気はするw
170:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 9799-f6eu) 2020/11/30(月) 14:56:27.41 ID:3PjbhqDU0
帯持つと旅行とかいけなくなりそう
181:走り出す名無し(新潟県) (ワッチョイW 7788-wM89) 2020/11/30(月) 15:01:56.79 ID:+xQruDO30
でもオードリーって日向と絡むまであんまり見たことなかったw
春日と若林がコンビってことを知らなかった
春日と若林がコンビってことを知らなかった
221:走り出す名無し(埼玉県) (ワッチョイW 97dd-2suR) 2020/11/30(月) 15:37:07.62 ID:Glv0eDbP0
ケースは数多あれど、日向坂×オードリーはやっぱり特異だと思う
日向坂(けやき坂)ファン←→オードリーファンのスクランブル具合が体感で各々7割くらいありそうだもん
これはやっぱりまず がな推しひなあい がめちゃくちゃおもしろいのとお互いの本業で素晴らしい仕事をして納得させてるからなんだろうね
日向坂(けやき坂)ファン←→オードリーファンのスクランブル具合が体感で各々7割くらいありそうだもん
これはやっぱりまず がな推しひなあい がめちゃくちゃおもしろいのとお互いの本業で素晴らしい仕事をして納得させてるからなんだろうね
184:走り出す名無し(茸) (スッップ Sdbf-OIkU) 2020/11/30(月) 15:05:57.35 ID:+z4gBUmWd
そんなオードリーを一番拘束してるひなあいとかいう自称弱小深夜番組w
188:走り出す名無し(東京都) (アウアウウー Sa5b-OTGC) 2020/11/30(月) 15:13:08.56 ID:+7mfKMxPa
>>184
本当だな。正直、いつまでやってくれるかな…
本当だな。正直、いつまでやってくれるかな…
192:走り出す名無し(東京都) (アウアウウー Sa5b-5GYj) 2020/11/30(月) 15:15:14.66 ID:RvcKFUNPa
>>188
若様のnoteの内容は書けないけど、ちゃんと想いはある
若様のnoteの内容は書けないけど、ちゃんと想いはある
193:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW bf55-/DL4) 2020/11/30(月) 15:15:22.62 ID:qAH4a5Nn0
オードリーはそもそも何でがな推しの仕事受けたんだっけ
運営側もダメ元だったらしいのに
運営側もダメ元だったらしいのに
201:走り出す名無し(ジパング) (アウアウクー MMcb-qKJi) 2020/11/30(月) 15:21:43.37 ID:UBHlOYjoM
>>193
基本的にオードリーは仕事の判断をしてなくて、マネージャーにやりますと言われた。と雑誌か日向坂新聞で見た
基本的にオードリーは仕事の判断をしてなくて、マネージャーにやりますと言われた。と雑誌か日向坂新聞で見た
200:走り出す名無し(江戸・武蔵國) (ワッチョイW bf88-lOlV) 2020/11/30(月) 15:20:16.35 ID:MRbDf4Tt0
>>193
山ちゃんも言ってた気がするけどアイドル番組のMCは芸人にとって一種のステータスなのかもな
山ちゃんも言ってた気がするけどアイドル番組のMCは芸人にとって一種のステータスなのかもな
206:走り出す名無し(茸) (スッップ Sdbf-OIkU) 2020/11/30(月) 15:24:37.78 ID:+z4gBUmWd
>>200
又吉の経済番組かなんかで、ローン組むときにレギュラー、MC、NHKはローン組みやすくなる魔法の呪文って言ってたわw
賞とかはなんの足しにもならないらしい
又吉の経済番組かなんかで、ローン組むときにレギュラー、MC、NHKはローン組みやすくなる魔法の呪文って言ってたわw
賞とかはなんの足しにもならないらしい
210:走り出す名無し(茸) (スップ Sd3f-eKAc) 2020/11/30(月) 15:27:24.06 ID:UH8sKG4Fd
>>200
有吉やバカリ、フット後藤もそうだな。03飯塚も長いし、古くはとんねるずの夕ニャン
アイドル番組はMCの腕次第で盛り上がるし、MCもツッコミやフォローの腕を鍛えられる場でもあるな
有吉やバカリ、フット後藤もそうだな。03飯塚も長いし、古くはとんねるずの夕ニャン
アイドル番組はMCの腕次第で盛り上がるし、MCもツッコミやフォローの腕を鍛えられる場でもあるな
196:走り出す名無し(庭) (アウアウカー Sa2b-3dFl) 2020/11/30(月) 15:18:21.58 ID:WtdUsFIva
ケイダッシュステージがOKした仕事はなんであれやるんじゃなかったっけ
受ける受けないは自分たちが決めることじゃないって言ってた
受ける受けないは自分たちが決めることじゃないって言ってた
199:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW bf55-/DL4) 2020/11/30(月) 15:20:13.72 ID:qAH4a5Nn0
>>196
事務所がオッケーしたんだな
春日がこんな喋る番組あんま見ない気がするし何だかんだで楽しんでたらいいなw
事務所がオッケーしたんだな
春日がこんな喋る番組あんま見ない気がするし何だかんだで楽しんでたらいいなw
203:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ b7e8-nCz+) 2020/11/30(月) 15:22:16.46 ID:qwZH2ZkE0
前にも話したと思うけど
深夜とはいえコンビMCでゴリゴリのバラエティできるんだから
オードリーにとっては大事な仕事でしょ
言い方はアレだけどANN同様デトックスになってるはず
深夜とはいえコンビMCでゴリゴリのバラエティできるんだから
オードリーにとっては大事な仕事でしょ
言い方はアレだけどANN同様デトックスになってるはず
202:走り出す名無し(神奈川県) (ワッチョイW 7f2b-5jiG) 2020/11/30(月) 15:22:13.79 ID:pENdssTI0
ネタ抜きにしてオードリー2人のキャラクターを知るなら、オールナイトニッポンとあちこちオードリーとひなあいを見聞きするのがベスト
それぐらいひなあいでのオードリーは素に近いと思う
それぐらいひなあいでのオードリーは素に近いと思う
231:走り出す名無し(光) (アウアウウー Sa5b-NODr) 2020/11/30(月) 15:45:23.89 ID:bWUjScawa
春日はロボットみたいな奴だと思ってたよな
233:走り出す名無し(SB-iPhone) (ササクッテロ Spcb-C+eP) 2020/11/30(月) 15:51:10.57 ID:GNsawlWTp
>>231
確かに
ひなあいだと人間味感じるw
確かに
ひなあいだと人間味感じるw
242:走り出す名無し(埼玉県) (ワッチョイW 1f2d-5nxP) 2020/11/30(月) 16:17:51.71 ID:DQXsU0fg0
ひな会いだと春日もツッコミになれるから楽しそうなんだよな
177:走り出す名無し(江戸・武蔵國) (ワッチョイW bf88-lOlV) 2020/11/30(月) 15:00:31.89 ID:MRbDf4Tt0
自分でめちゃめちゃテレビ出てる言うだけのことはあるな
コメント
コメント一覧
あのバナナマンがベテランの域に入ってるしとんねるずチルドレン達が徐々に出演番組減ってるのに時代の変わり目を感じるなぁ
「今でしょ(2013年)」だけですぐ消えると誰もが思ってでしょw
椎葉さんが韓国でパスポート無くしてもう10年だぜ
信じられるかよ
なんちゅうこと言うんだ貴様!
改めてみるとやっぱり有吉すげえな
ランキングは下がっているけど、自分の冠ばっか
放送圏内でオードリーや坂道ファン&たまたま知ってる一般層に搾られたら10%もいるんだろうか
敬称つけないのかなあ?
The 調子こいてんの?
有吉さんはNHK、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東全てで冠番組持ってるからな。
+特番もほとんど冠が付いてるし。
スクール革命は今やひかるちゃんがエースみたいになってきてるからなぁ。
それをザキヤマが主に若ちゃんとフリを作ってる感じ。
先週のヒルナンデスの春日さんは色々面白かった
オードリー大好きすぎるから相違の気になっちゃう
少し余裕ある時にがな推しが決まったのは本当にラッキーだったね
今回ので春日さんみーぱん隠れ好き疑惑の場面が出てたけど、
みーぱんのニュース読みを誰よりも楽しんでたの若ちゃんなんだよね。
ぶりっこ選手権でのあたちみーぱんはじめ、
影ちゃんじゃなけど「若林さんって本当にみーぱんが好きなんだな」って最近思う
佐久間さんのラジオの写真見て思ったけどオークラさんおじいちゃんだもん。
芸能人とかスポーツ選手の呼び方ってだいたい呼び捨てじゃね
逆に普段は呼び捨てしてて書き込む時だけ敬称つける人って自分に違和感を感じないんかな…って思ってしまう
(私は、千葉県民だけど)
ひなあいが、先頭に表記されるならば・・・
ひなあいのOA地域拡大して欲しいですワ。
日向坂46に加えて、オードリー出演ともなれば、地方でもバズる事間違いないのに!
この前のオードリーボウル前後は最高でした。
確かにぶりっこ選手権での宮田のハードルの場面でも春日さんのリアクション高かったよね。
そりゃ付けるか付けないかで言ったら付けた方がいいに決まってるけど、それなら日向坂46のメンバーも「さん」付けじゃないとおかしくない?ってなるからそこは個人の判断でいいんじゃないか?
また雑魚いホテルに4人で泊まるバナナファイヤー見たいなあ
2017年は392本で15位、数少ないランク外になった2016年よりも増えてるぞ。
そもそもブレイク以降オードリーのスケジュールに余裕あった時期なんてほぼない。ラッキーどころか奇跡みたいなもん。
まりもとの「春日さんって楽屋でこんなにしゃべる人なんだって思った」って感想好き
前に若様とか若ちゃんってコメントしたら凄い叩かれた
リトルトゥース的には"さん"付けしか許されないってことでOK?
日曜8時にフジテレビでコント番組持って天下取ってほしいね
ネットでの呼び方なんて貶すようなものでない限りなんでもいいんだよ気にしなくていい
みーぱんがよっぽど成長しないと無理じゃないかな…
NFL倶楽部こそまじの素だしなあれは
ラジオでも言ってたけど一番オードリーが頑張ってるって公言してたし、年一のスーパーボウルのために生きてるからね
リスペクトを大事にするのはグッドトゥースだけど他人に価値観を押し付けるのはバッドトゥースだな
スナック眞緒での井口の「流行ってるわけじゃなくて、長ーく人気」という評価w
放送時間の関係上泣く泣く流せない名シーン揃いで、時間が押すのをむしろ楽しんでるかのような雰囲気がそうなんだよね。
基本、個人の判断でいいと思うけど、なんか気になっちゃって。
変なこと書き込んで、すまんな、みんな!
ファンなら敬称つけるのもぜんぜんあり
書いたことに説得力持たせるなら敬称はないほうがよいかと
敬称つけると客観性が失われるから
最近、芸能系のニュースサイトでタレントに敬称つけた記事載せるとこあるけど、お仲間を持ち上げてる感が出ちゃうよね
途中までいいともの思い出話ばかりだったけどw
いいともの時からライバルのように意識してきたとか率直に語ってたね
やっぱオールナイトとNFL倶楽部が一番だと思うな俺も。見てない人は今週のオフトーク見てきて欲しいクソ面白いから。
あのありとあらゆる汚い言葉が飛び交う感じ本場っぽくて好き
しかも本人が楽しそうなものばっかりってのが凄い
ガールズバーとフィリピンパブでしか調子こきません
54記入本人です。
追記事項。
日向坂の松田さん、宮田さん英気を養った後、健康体で仕事復帰を願っております。
なんかいつか死にそうな呼び方だな
すげえわたしかにww
体育会TVは確かに企画やってる時か、スタジオで対決してる時以外なかなか見せ場ないね。
でも、ヒルナンデスは、個人的にはそう思わないかなぁ。川西との件とか人気あるらしいし、よく弄られてるし大事なポジションだと思うよ。スクール革命は時々、どした?って時あるねw
若林と春日さん でいいよな
澤部とも仲良さそうだし
呼び捨ては全然気にならないけど、若様、春日って言ってるのは少し気になるなぁ。もちろん逆も然りなんだけど、春様って呼んでるやついないしw
片方だけ敬ってる気がするからかなぁ。
若さん、カスキンとかならスッとくるんだけど。まぁ、呼び方なんて個人の自由であるのは確かだな。
ノープランで何も見えなかった=自由ではない気が。若林は、たまにビックリすると思うけど何も見えてないんだよね的なこと言う人だけど、あの時は本当にそうだなって思ったw
河田に走って群がるって普通に危ないからねぇ。結果的に怪我人いなかったし、ある程度盛り上がったから良いんだろうが。
普段の呼び方が出ちゃってるから
スクール革命は10年徹底的に春日をポンコツ扱いしてるもんなw
不遇な時代をこえて日向坂は、今すごく環境に恵まれてる。
カスキンは散歩番組に向いてる人だから。
あとナベプロもすごいねん。番組制作やるから。吉本もやるけど、ガチのバラエティ以外もやるから。
MCでレギュラーなら断らないんじゃないかな。あと、なんとなく採算無視でギャラが高い気がする笑
たいていこういうオードリー誉める系の動画オードリー(若林のみ)パターン多いよな笑千鳥とかなら両方誉められてるけど
楽しんではいるだろうけど、日向坂の子たちをどうすれば活かすことができるかって相当頭使ってるだろうから、なかなかハードではあると思うけど
佐久間さん、加地さん、千鳥と飲んだ若林だが、春日のことを誉めるだけで終わったとのこと。
お互いにそーゆうことがある、オードリー2人共凄いよ。
若林が酸欠になるまで叫んでる番組
共学行ってたらの世界線を味わえてる感じあるのかね
春日は確かに凄いけどこれから天下とるであろう千鳥やかまいたちのボケと比べるとうーんってなるんだよなぁアメトーークでボケツッコミ逆芸人の時も完全に後輩の山内に助けて貰ってたし
若林さんが唯一収録後に反省する仕事って言ってくれてるのは
ありがたいことだなとは思うよ
序列とか敬いとか関係なしにメンバーがひなあいで若様って呼んでたからだろ
まぁよくない解釈だと思うけど(bad ...と)、日向坂を連想してしまった。収録時間が長いとか言ってるけど、べみほ・めみの怪談話し2回目とか、KAWADAさん争奪ゲームとか、台本に無いことやってどんどん長くしてきたの若林だからな (感謝)
オードリー→日向坂は少ない印象
大吾と山内に春日と同じことやれって言っても無理だと思うよ?
同じボケってだけで比べたらダメだよ。
若林と大吾や山内が漫才やったらそこそこ面白いだろうけど、それってただのドリームマッチなのよ
わかさまぁぁあああ!
大悟と山内ができない部分はお笑いというよりアスリート的な部分でしょ?春日はツッコミできるって言われてるけど大悟と山内もできるししかもボケも面白いし上にかみつく事もできる
忙しいとは思うけど泊まりロケもまた見たいな。
今となっては、お笑いやアスリートってことより、それらの積み上げによって浸透したキャラが武器やろ
誰が何するかでオモシロにできるから比較するの無意味だと思うけどな
春日は春日と言うキャラが唯一無二の特性なんだから単に比較しても意味ない
普通の芸人とは違うから業界でも評価する人間がいるってこと
代わりがいないのはすごい事よ
個人的にお笑い研究部が一番自由にやってる気がする。
相手はだいたい後輩芸人だし適当にボケても吉村はノってくれるし澤部はツッコんでくれるし誰にも全く気を遣わなくていい現場って感じ。
どうでもいいけど外番組で役立つ事を学ぶって企画はほぼお笑い研究部だよな。
そのうちあっちでやったドッキリのリアクションとかワイプ芸とかやりそう。
ラジオはもうやったけど。
今はラジオで話した事もすぐにネットニュースになるし昔ほど本音は出せてないと思うから 若林の今現在の心情や考えを知れるのは有料コンテンツだけだろうね だからこそ本当に若林にとって日向坂の存在が特別なんだなとわかって嬉しいよ
「春日」はキャラクターの名前だから、本来はさん付けしないのが正しい
言ってみれば「みーぱん」同様、敬称を含んでる可能性もある
さん付けしたいなら「春日俊彰さん」とするのが良い
知らんけど
そこにいるだけで画を成立させることは二人にはできないけど、春日にはできるからね。そういう存在感的なものじゃない?
わう
春日の良さは出川さん系の体を張ったスベリ芸じゃないかな。
がな推し前の春日の印象は潜水を無理し過ぎてゴール手前で気絶した変な芸人だったw
ボケの切り口はいまいちかも知れんがANNでの若林への返しを聞くと地頭はいいと思う。
めちゃくちゃ多いだろw
若ちゃんいいこと言うな。若林のこういう俯瞰的に分析できるところ好きだぜ。
山里って言っては悪いが自分自分が強いんだよな。しずちゃんへの接し方もそうだし。
若林ってクレイジーなことも言ったりやったりするけど、周りを見て良くしようと考える。
エリートだけじゃない集団をどうするかとか真剣に意識を向けているんだろう。
ゴールデンに呼ばれる日向坂の芸風を作ったのは若林と(としあき)だもんな。
春日はボケツッコミの区別じゃなく、常に春日って立ち位置でいられるし、春日でいることを求められてるのがテレビにおいて立ち位置を確立できる要員の一つだと思います
あと勝負所にめっぽう強くて、単純なお笑い力を求められるドキュメンタルとかすべらない話みたいな番組ではしっかりハネることが多い(すべらない話ではMVSも獲得し打ち上げで松本人志含む先輩方から褒められた)のもスター性だと思います
note購入してみようかな・・・。
定期購入しても過去の記事読めないんだっけか
「わーかばやし」がいいと思うんだねぇ
Twitterの反応見る限り、過去記事も見れるみたいですよ(自分は定期購読勢なので確証はありませんが)
初回の記事から全部読めますよ。口外に対するルール・マナーに関しては当たり前だけど厳しいです。でもnoteこそ本音で書いてるし、有料だからそこそこの大人しか読んでないのか向けてる層を意識してるのか、とても大人の文章です。メッセと同じくらい毎回届くのが楽しみ。
ありがとう。
私決めた!若林さんにする!
誓います
・誹謗中傷などの不適切なコメントは削除させていただきます。
・不適切なコメント、成りすまし行為、同じコメントの連投など悪質な行為を続けた場合はコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・荒らし・煽りコメントには絶対反応しないでください。反応している人もコメント禁止の措置を取らせていただきます。
・コメント削除基準の詳細についてはこちらをご覧ください。
・不適切なコメントの削除依頼はコメント通報フォームからお願いいたします。
コメントする