000:日向坂46まとめ速報 2022/00/00(日) 00:00:00.00 ID:hinatazaka
【西武】「BIGKASS」オードリー春日“不敗神話”途切れる ゲスト来場6戦目にして初黒星
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202209100001123.html

<西武1-2日本ハム>◇10日◇ベルーナドーム

春日が来れば、西武は負けない。その“不敗神話”が…ついに途切れた。

お笑いコンビ、オードリーの春日俊彰(43)がこれまでゲストで来場した試合は勝率100%だったが、6戦目にして、初黒星となった。

大の西武ファンである春日は、敵将の「BIGBOSS」ならぬ「BIGKASS」とプリントされたユニホームで登場。試合前は持ちネタ「カスカスダンス」を披露し、7回の攻撃前には後転やトゥースのポーズで球場を盛り上げた。

(中略)

これで西武は3連敗。春日の不敗神話も途切れたことを聞かれ、辻監督も「それを信じたんだけどね、俺もね。そういうこともあるよ」と苦笑い。その上で、今後の戦いに向け「1つ勝てば、変わってくる。そりゃ反省はするよ。悔しいよ。でも寝たら次の日。次の試合に向かっていく。明日からもしっかり離されないように食らいついていくしかない」と表情を引き締めた。

Twitterの反応

関連記事