日向坂46まとめ速報

日向坂46(旧けやき坂46・ひらがなけやき)専門の5chまとめブログです。『ひらがな推し』、『日向坂で会いましょう』、『HINABINGO!』等のテレビ実況記事など、日向坂46に関する話題を中心にまとめています。

    高瀬愛奈

    bandicam 2019-07-12 19-52-33-206.mp4_snapshot_00.44.025

    697:走り出す名無し(新潟県) 2019/07/12(金) 19:54:17.68 ID:McfSkjFx0
    撃ち抜かれたあああああああああああああ
    この記事を読む

    212

    192:走り出す名無し(東京都) 2019/07/02(火) 21:44:02.88 ID:rrb9sxNp0
    今日サトミツが取り上げるのは、高瀬ぇぇぇeeeee!
    この記事を読む

    trwe7d1978c76f984224a2a32f53fa18a

    805:走り出す名無し(宮崎県) 2019/06/27(木) 21:29:04.09 ID:c6QN2I970
    ブログに定評のあるふぃさん
    テレ東音楽祭&嬉しいです!
    2019.6.27 21:25

    そして、個別握手会の完売枠が13枠に増えました!!

    とても嬉しいです!
    まだまだですが個人的には今までこんなにたくさんの完売枠がすぐに出ることがなかったのでびっくりしています!

    本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです!!

    最近の握手会では、
    悲しいこともあった分、前を向いて、私が悲しい顔をしていちゃ絶対にいけないなと思って、たくさん笑顔でみなさんと素直に心から楽しい握手会にしよう!と思って向き合ってきました。

    いろいろなことがこの短期間であった分、
    ファンのみなさんも動揺していたり、
    泣きながら私のレーンに来てくださったり、
    全握では同じレーンだったこのちゃんにもびっくりさせちゃったりしたけど、本当にいつ会えなくなるかわからないし今この瞬間にみなさんと出会えて直接お話できていることってとても嬉しいことで奇跡なんだなって改めて実感しました。

    みなさんが泣きながら私に対する思いやグループに対する思いを伝えてくださって、私も泣いちゃいそうになりました。
    めみの話になるけど、2人のコンビが好きだったって方が本当にたくさんいてくださって、私がもっと早く人気になっていたら、もっと2人であんなこともできたのかなとかいろいろ考えることもありました。
    でも、私はめみが将来こんなふうに過ごしたいとかあんなことをしてみたいとか、こんな思いがあるから卒業したいとか、いろいろな話をずっと前から聞かせてもらってたので後悔していることはないです。

    だからこそ笑顔で前を向いて明るく楽しくみなさんとお話しよう!って思って握手していました!

    こうやってみなさんに直接感謝の気持ちや思いを伝えられる握手会は本当にいい場所だし、
    私の存在を認めてくださるみなさんがいて、素敵なところだなって思います。

    本当に私はみなさんに支えられているし、
    握手会でもたくさん伝えてるけど本当にみなさんのことが大好きです!

    笑顔になって帰っていってくださるみなさんの姿を見るのがとても嬉しいです!


    (中略)


    6/28(金)14:00まで握手会受付中なので
    これからももっともっとみなさんとお話できたら嬉しいな


    https://fortunemusic.jp/hinatazaka46_201907/


    こちらから応募できます!
    今回のシングルでは目標の全枠完売できるように頑張ります!


    引用元:高瀬愛奈 公式ブログ
    この記事を読む


    652:走り出す名無し(星の眠る深淵) (スッップ Sd62-qx9u) 2019/06/22(土) 22:00:18.28 ID:+Z5etONUd
    まなふぃブログ泣けるなぁ、、
    アイドル
    2019.6.22 21:55

    みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

    高瀬愛奈です🐰




    柿崎芽実の卒業と濱岸ひよりの休業が発表されました。


    ひよたん。
    ひよたんは本当に素直でみんなの妹で周りのことをすごく見ている心の優しい子です。
    体調不良が続く中、出られるときは活動に参加したりたまに休んだりしながらここまで頑張って続けてくれてたんだなと思います。

    個人的にひよたんとはキュンのときからポジションが隣で、いつもよく笑わせたりしてくれました!
    ライブやテレビ収録などでたまにひよたんがいないときはやっぱり寂しかったです。
    ひよたんがいない分、間を埋めるように二人分に見えるように大きくパフォーマンスをしたり移動が少し変わるときもあって、
    これからもひよたんが心配せず安心してゆっくり休めるようなパフォーマンスができるように自分ももっと頑張ろうと思いました。
    ひよたんの場所はいつでもあるのでいつ戻ってきても大丈夫なように、待っていたいなと思います!
    休業を決めたからにはしっかり休んでまた元気にいつもの笑顔で戻って来てほしいです。


    mobYsQS1b




    そして、めみ。

    うーん…、正直何をどんなふうに書けばいいのかよくわかりません。
    初めてオーディションで出会ったときからもしかしたら仲良くなる運命だったのかなって思います。
    めみは私のことを年下だと思って話しかけてくれて、合格してからも地方組として数ヶ月間一緒にホテルで暮らして、今思うと最初の頃から共に過ごす時間が多かったなって思います。

    mob6G5sgx

    Re:Mindで相方をやってくれたり、
    毎回楽屋やバスでの席を「高瀬はこっち」って指定してきたり、
    ブログでこっそり励ましてくれたり、
    本人にあんまり伝える機会はなかったけど今思えば全部とても嬉しかったです。

    反抗期を迎えたときはどうしようかなって思ったけど、無事終えてくれて高瀬はホッとしました。

    まだまだ若いのにいつも自分の考えをすごく持っていて、常にしっかり考えていて、
    だからこそ卒業を決めたのもちゃんと考えてのことだと思いました。

    めみと近くにいたからこそ気持ちや心身の変化もすごくわかったし、アイドルは気軽にできるお仕事ではない分、簡単に辞めないでとは引き止められませんでした。
    もちろん寂しいなと思って、もっと一緒にやりたいことや叶えたいこともあって辞めてほしくないけど、心配はしていないしめみの決めた道なので笑顔で送り出してあげたいなとおもいます!

    公式に卒業が発表されたときも、 「やっぱりシンプルに寂しい」って連絡したら「めずらしく素直じゃん。」って言われて、こんなふうに変わらず話し合える関係がいつまでも続けばいいなって思いました。

    まさかめみが1番に卒業することになるとは思ってもなかったし、
    辞めるときは全員で辞めようねなんて言っていた時期が懐かしいです。
    そんなのは無理だとわかっていてもその当時はなぜか誰も卒業なんてしないと思っていました。

    でも気付けばもうけやき坂として加入してから3年以上経ってるわけで、気付けばいつのまにか全員で揃ってパフォーマンスをしたりテレビに出たりすることがだんだんなくなってきて、 ここまでみんなでやってこれただけでもすごいことだったんだなと思います。
    これだけ月日が経つとグループの雰囲気も変わってきて、卒業も当たり前なわけで。 だけど、ながるやめみがいたということやひらがなけやきとしてやっていたという事実はずっと変わらないことなので忘れないでいたいです。

    アイドルのめみに会って一緒に活動できることはもうほぼないと思うと寂しいけど、
    早速ご飯に行ったりお出かけする約束もしたので、今は寂しさよりも普通の女の子柿崎芽実としての人生を楽しんでほしいなっていう前向きな気持ちのほうが大きいです!

    きっとおばあちゃんになるまでめみとは親友だと思います。
    最後に、たくさん褒めてって言われたので褒めておきます。
    本当によく頑張ったと思うし、お疲れ様。
    けやき坂のオーディションを受けてくれて、けやき坂を引っ張って行ってくれて、日向坂としても頑張ってくれて本当にありがとう。 ありがとうって何回言っても言い切れないくらいありがとうって気持ちです!
    人生の中でこんなに仲良くなれる人と出会えるとは思っていませんでした。

    いつ出会いがあって別れがあるかわからないものですね。。
    だからこそこれからも一瞬一瞬を大切にして、 思ったことは後悔する前に口にして伝えたいなって思います!

    めみにとってアイドルだった時間が少しでも楽しい良い思い出になっていたらいいな。 相方でいてくれてありがとう!

    mobe08TNS

    mobWhx7ye



    ひよたんもめみもこれからもよろしくね!🐥😺








    最後まで読んでくださってありがとうございました💕


    引用元:高瀬愛奈 公式ブログ
    この記事を読む

    bandicam 2019-06-06 17-47-32-190.mp4_snapshot_01.10.302

    542:走り出す名無し(東京都) 2019/06/06(木) 17:50:17.43 ID:UPbWkBEJa0606
    芽実の件について答えたね
    高瀬:その質問はされると思っとったけど、なんかさぁ、なんも言わんでこんな元気にショールームするのはあれやなぁって思うけど、そんな愛奈に色々話す権利もないので… まぁでも相変わらず仲良いってことは。永遠に相方です。
    この記事を読む