日向坂46まとめ速報

日向坂46(旧けやき坂46・ひらがなけやき)専門の5chまとめブログです。『ひらがな推し』、『日向坂で会いましょう』、『HINABINGO!』等のテレビ実況記事など、日向坂46に関する話題や速報を中心にまとめています。

    小坂菜緒

    714733874ea516dbfb9cbc57efa94

    97:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW 9154-hnvw) 2019/09/22(日) 12:14:04.64 ID:9aw7eMXD0
    小坂菜緒が映画館に緊急登壇!
    https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/O00032?ima=0000

    明日9月23日(月祝)にヒューマントラストシネマ渋谷とシネ・リーブル池袋にて小坂菜緒が「恐怖人形」の特報予告でPR!緊急登壇致します。

    9月23日(月祝)
    ヒューマントラストシネマ渋谷
    https://ttcg.jp/human_shibuya/
    AM10:00 「フリーソロ」の予告時間に特報上映と3分間のPR登壇
    AM10:20 「シークレット・スーパースター」の予告時間に特報上映と3分間のPR登壇

    シネ・リーブル池袋
    https://ttcg.jp/cinelibre_ikebukuro/
    AM11:30 「劇場版うたの・プリンス…」の予告時間に特報上映と3分間のPR登壇

    ※予告編は一般上映の作品鑑賞の入場者のみご覧になられます。
    ※一般の映画鑑賞として入場いただきますので予告編のみでの退場はなるべく避けて下さい。
    この記事を読む

    no title

    298:走り出す名無し(神奈川県) 2019/09/19(木) 07:30:22.31 ID:MDwL8xEM0
    YouTubeのおすすめに乃木坂1期のオーディションが出てきて、他メンバーに橋本奈々未は絶対に受かると思ったと言われてた

    2期受けた子達は小坂を見てどう思ったのだろうか

    けやき2期はオーディションの話結構出るけど1期はあんまり聞かないね
    この記事を読む

    714733874ea516dbfb9cbc57efa94

    232:走り出す名無し(なっとう) 2019/09/01(日) 22:55:34.02 ID:G1HW9H1Y0
    こさかな頼もしいな
    物語。
    2019.9.1 22:52

    先日の「日向坂で会いましょう」にて、3rdシングルのフォーメーション発表が行われました。


    あの形で発表されるのは初めてだったので、謎の緊張感があり、すごくドキドキしていました。
    なんか、すごく強ばった顔になってましたよね。笑


    多分、あれは緊張からなんだと思います。。。


    さて、本題に入りますが…




    今回のシングルもセンターを務めさせて頂きます。



    んー、なんでしょうね。この感じは。
    私自身もよく分からないんですけど、確実に言えることは、1作目や2作目の時よりも喜びを感じています。
    でも、それとともに不安も怖さもあります。

    私だって未知数ですし、この先どうなるかは分かりません。


    ですが、過去の事を言っても、未来の事を言っても、今は目の前にある事しかないんです。
    現実にある事はこの瞬間しかないんです。


    ここに入れることが、当たり前じゃない事は分かっています。
    ずっと "ここ" にいる訳じゃないです。
    与えられたポジションを全うするのが、今の私にできること


    サイドには頼りになる先輩がいます。
    後ろには大好きなメンバー達がいます。


    つい最近、長いお休みを頂いておりました。
    その時に初めてライブイベントを欠席しました。
    休んでる間もずーっとメンバーの声に励まされて、当日は史帆さん、陽菜、明里が代理でセンターを務めてくれました。

    私自身はイベントに出られない事がすごく悲しかったんですけどけど、頼りになるメンバーがいるから、悲しい気持ちなんか忘れていました。



    これから、様々な意見が出てくる事は私も承知しております。


    だけど、また頑張らせてください。


    3rdはとても良い曲です。私はすごく大好きです。
    もうミュージックビデオなどは撮り終えていますが、絶対に良い作品になると思います。


    3rdシングル、楽しみにしててください( ¨̮ )


    おひさまの皆様と一緒に最高の作品を作りたいです。


    こんな私たちですが、今後も日向坂46の応援を宜しくお願い致します。


    引用元:小坂菜緒 公式ブログ
    この記事を読む