日向坂46まとめ速報

日向坂46(旧けやき坂46・ひらがなけやき)専門の2chまとめブログです。『ひらがな推し』のテレビ実況記事など、日向坂46に関する話題を中心にまとめています。

    hinatazakabbs

    小坂 菜緒

    4980cbd9c4102722bde5e0e76c982

    250:走り出す名無し(静岡県) (ワッチョイW b355-9oFz) 2019/03/16(土) 02:03:09.04 ID:1OZzOhjt0
    MMさん案件
    ときめき草ってどんなものだろう?
    2019.3.16更新

    今回のMVはなんと初のリアルクローズでの
    撮影だったんです!
    何を着るのかな~ってみんなフィッティングの時にドキドキしていました。

    制服の子もいれば、私服の子もいて

    そのまばらな感じがすごく曲にフィットしていてお洒落だなと思いました。
    私はスポーティーでちょっぴりやんちゃな感じのお洋服でこのちゃん、丹生ちゃん、ひよたんと一緒に廃車を上を走ったり、猛ダッシュしたりしました

    人生初めての経験だったので、なにか掟を破ったような気持ちで、楽しかったです。笑
    それぞれのイメージシーンがとても魅力的なので注目して見てみて下さい!



    今回のフォーメーションでは菜緒がセンターです。たくさんの不安や責任を背負っている菜緒を、後ろから支えて少しでも軽くできたらいいなと思います。

    いつも菜緒の輝いている姿を見ると惚れ惚れしちゃいます。キラキラしてるオーラが見えるんです。これこそハッピーオーラなのかも知れませんね☺︎

    引用元:金村美玖 公式ブログ
    この記事を読む

    日向坂46_キュン.mp4_snapshot_04.55.863

    75:走り出す名無し(内モンゴル自治区) 2019/03/07(木) 08:57:03.99 ID:8r0KjlqNK
    曲調にもよるかもしれませんが、セカンドは齊藤さんか加藤さんと予想
    恐らくサードあたりで上村さんを使ってくると思いますw
    この記事を読む

    714733874ea516dbfb9cbc57efa94

    756:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/03/05(火) 14:03:25.03 ID:qwGQsnX40
    小魚ブログ涙なしじゃ読めねえや
    2019.3.5 空を見上げてごらん。そこには太陽がある。


    3月27日 日向坂46 デビューシングル「キュン」が発売されます。

    それに伴い、3月3日深夜放送のひらがな推しでフォーメーション発表がありました。




    今回、センターを務めさせていただきます。





    正直に言うと…

    私じゃないと思ってました。

    名前が呼ばれた瞬間は、本当に信じられませんでした。

    8thシングルで、漢字欅さんのカップリング曲でセンターを務めさせていただいたのと、日向坂46のデビューシングルでのセンターは、全く違うものだと思います。

    日向坂46にとって大事なデビューシングルなのに、本当に私でいいのでしょうか…

    そう言ってしまった事もありました。

    前にいるのが怖くないわけなんかありません

    口を開けばネガティブな事ばかり…

    でも、そんな私を支えてくれたのがメンバーでした。

    フロントにはセンター経験のある、史帆さん・京子さん・美玲さん・芽実さんが居ること。

    フロントだけではありません。

    どこにいるとか関係ない。ずっと輝いててキラキラ光るメンバーがいる、私はその姿にすごく勇気をもらってます

    そんなメンバーがいるから、私が笑っていられる。

    さまざまな意見を持たれる方々がいることは承知しています。

    何を言われても、どんなことがあろうとも、自信を持ってポジションに立てるように努力します。

    必ず、日向坂46が素敵なグループだと言って貰えるように…

    みんなとの会話の中にこんな言葉を聞きました

    「不安になってるのは自分だけじゃない、みんなもそう思ってるんだと思ったら、楽になった」

    この言葉を聞いて、本当にそうだと思いました。

    自分だけが…自分だけが…じゃなくて、みんな人それぞれ不安を抱えてて、全てが完璧にできる人はいないと。

    弱点がある事が悪いことじゃないと、改めて気づきました。


    だいぶ話がそれちゃいますが…

    上手く言葉に出来なくて、なかなかお伝えできなかった事を、私なりに下手でもいいから書いてみます。

    上手く伝わらなかったらすみません。



    デビューシングルと改名が決まった瞬間のお話をします。

    デビューシングルが決まった時も、改名が発表された時も、聞かれるのは「3年間」の文字

    私たちは1期さんの3年間を経験していません。

    でも、途中から加入したから分からない…なんて言葉に甘えたくありません。

    まだ昔の事を全部知れている訳ではありませんが、一緒に活動していく中で何度が話を聞いたことがあったり、映像を見たり(ツアーなどの)していました。

    シングルと改名が発表された時。。。

    もしかしたら…思っている感情は違うかもしれないけど、皆の目標は同じ方向を向いているのは確かです。

    2期生だってひなのちゃんだって、経験は浅いけど、目指してきた事は同じです

    ここまで来れたのはねるさんからスタートしたひらがなけやき1期さんの存在があったから。

    ここまで頑張ってこれたのは1期・2期・3期のメンバーがいたから。

    本当に感謝の気持ちしかありません。

    すみません、すごく話がそれちゃいましたが…


    私は、不安や恐怖を自信に、活力に変えられるように頑張ります。

    迷惑をかけちゃうこともあるかもしれません。

    それでも日向坂46が素敵なグループだと思って貰えるようにデビューシングル「キュン」を多くの方々に全力で届けたいと思います。

    日向坂46 デビューシングル「キュン」をよろしくお願いします。

    そして、日向坂46の応援もよろしくお願いします( ¨̮ )

    (中略)

    いつも本当にありがとうございます。
    私は皆さんが…おひさまがいるだけで幸せです。

    一歩一歩、前に進んでいき、日向坂46を一緒に大きなグループにしていきましょう!!!

    私たちの太陽になってください。私たちを照らしてください。

    それを力に日向坂は頑張ります( ¨̮ )


    まずは、横浜アリーナ無事完走!!!!を目指して頑張ります💪🏻

    引用元:小坂菜緒 公式ブログ
    この記事を読む

    このページのトップヘ