日向坂46まとめ速報

日向坂46(旧けやき坂46・ひらがなけやき)専門の5chまとめブログです。『ひらがな推し』、『日向坂で会いましょう』、『HINABINGO!』等のテレビ実況記事など、日向坂46に関する話題や速報を中心にまとめています。

    フォーメーション

    SJVJA6FN

    696:走り出す名無し(SB-Android) 2019/07/10(水) 00:55:38.14 ID:9iX/TRVYr
    この記事を読む

    a8e38866d9a06f8ebdac679317115

    746:走り出す名無し(庭) 2019/06/13(木) 02:07:01.99 ID:ey3PAkj+a
    まなもさんブログ本当にいいね
    ソラ♪
    2019.6.13 01:33

    日向坂で会いましょうで
    2ndシングルのフォーメーションが発表されました。

    私は2列目の下手端でした。
    美穂とシンメです!

    感想は発表される前に書いていたんですけど
    読み返してみたら
    なんとなく、なんか違うな
    って思って書き直すことにしました。

    遅くなってごめんなさい!



    初めて2列目で名前が呼ばれて
    最初は全然、全く信じられなかったです。

    キュンでは上手だったから次は下手かな~
    とか
    隣誰かな~
    とか、席替え前の小学生みたいなわくわくした気持ちでフォーメーション発表を待っていました。


    私はアイドルでいられるだけで
    場所をいただけるだけで嬉しかったし、
    私がどこにいてもみんなは見つけてくれるって信じてたから
    あまり位置にはこだわっていませんでした。

    だけど、私のことを応援してくださる皆さんが
    前で踊るまなもちゃんを見たいって言ってくれたんです。

    私は誰かを喜ばせることのできる存在になりたいです。
    だから、1stシングルの時に
    私はもっと頑張らないといけないんだなって思いました。


    だから、今回のフォーメーション発表
    純粋に、とても嬉しかったです。

    だけど同時に私でいいの?って不安も多くて
    そんな時に、
    好花から「まなもがその位置で輝けるって思ったからそこなんだよ。本当におめでとう!」って言われました。
    まなふぃさんから「まなもはもっと前に行けるって思ってたよ!おめでとう!」っていってもらいました。
    他にも鈴花とかさりなちゃんとか
    たくさんのメンバーが「おめでとう」って言ってくれて
    “私でいいの?”って思うんじゃなくて
    “2ndシングルで私がここにいて良かったって思ってもらえるようにならないといけないんだな”って思いました。


    こんな風に人のことを一緒に喜んでくれるメンバーと
    私の幸せを私以上に願ってくれるファンの皆様に囲まれて
    私は、私の知る限り世界で一番幸せなアイドルです!!

    2ndシングルは
    この場所で精いっぱい頑張って
    またどんな場所でも輝けるアイドルになりたいです。

    みなさまどうぞ
    よろしくおねがいします。


    引用元:宮田愛萌 公式ブログ
    この記事を読む

    714733874ea516dbfb9cbc57efa94

    748:走り出す名無し(帝国中央都市) 2019/06/10(月) 10:13:32.26 ID:4QOwxOSA0
    こさかなブログいいね
    応援してるよ!
    鍵盤は白と黒だけど、音色は色鮮やかに染まる。
    2019.6.10 10:09

    こんにちは




    小坂菜緒です





    6月9日の深夜に放送されました「日向坂で会いましょう」にて、2ndシングル「ドレミソラシド」のフォーメーション発表がありました。





    今回も、前作に続きセンターを務めさせていただきます。





    1stシングルで選ばれた時からここまでで、本当に沢山の事を学びました。
    想像をはるかに上回るほどの悩みにぶつかったり、その度にメンバーに支えてもらい、泣いたり笑ったり。
    日向坂をたくさんの人に広めると共に、私にとっては"自分やグループについて学ぶシングル"ということもあったかなと思います。


    今回の2ndシングルでも、この位置に立たせて頂けることは本当に有難いことただと思っています。
    でも、選ばれた瞬間に「嬉しい」と思えなかった自分はまだまだ未熟者で、一瞬でもそう思ってしまった自分に悔しさを感じます。


    何に怯えてるのか…私にも正直分かりません。
    けど、ただただ怖かったと言うのが本心です。


    それを解消してくれるのがファンの皆さんの応援とメンバーの存在だと思っています。


    今では不安や怖さが無いと言うと嘘になってしまいますが、ちょっとした安心感もあります。




    サイドには2期生の2人がいて、周りを見れば大好きなメンバーいて
    そんな中で、私が自信を無くして下ばかりむいていても意味が無いし、引っ張っていかなきゃと改めて思うことができました。





    何を言われるかは分かりません。
    皆さんにだっていろいろ感じるものがあると思うし、その個人的な想いを否定するような事は言いません。いいと思います。



    でも、少しワガママを言わせてください。



    暖かい目で応援してて欲しいです。
    私じゃなくてもいいです。
    日向坂46を全力で応援しててください。





    これは、私が負けず嫌いだからなのかな。。。


    諦めたくないし、日向坂を大きくする存在の一人でありたいです。
    私もひとりの人間です、いろんな想いももちろんあります。
    でも、負けたくないし、2ndシングル「ドレミソラシド」が大ヒットして欲しい。


    まだ頑張らせてください。挑戦させてください。


    頼りないかもしれないけど、微力ながらにも、全身全霊をかけて…
    この位置から、素敵な景色が見れるように
    全力で頑張りたいと思います。





    いつも日向坂46の応援、小坂菜緒の応援ありがとうございます。

    ここにはキラキラ輝いた、いろんな力を持った素敵なメンバーがたくさんいます。
    日向坂46がより多くの方々に大好きになって貰えるように、本気で本気で頑張ります。

    これからも皆様の応援の力を貸していただきたいです。。
    その声が私たちの力になり、活力になっています。
    笑いたい時は一緒に笑い、泣きたい時は一緒に涙を流し、そんな優しい「おひさま」の皆様がいるから、青空の下で太陽に照らされていると思っています。


    2ndシングル「ドレミソラシド」をよろしくお願いします!

    そして、日向坂46の応援よろしくお願いします!




    全然まとまらず、読みにくくなってしまってすみません。

    ここに書ききれないくらいあるんですけど。
    今一番伝えたいことはこれかなと思い、書いています。




    2ndシングル、楽しみにしててくださいね。





    読んでいただきありがとうございます



    小坂菜緒^._.^




    #118





    私は私らしく。


    引用元:小坂菜緒 公式ブログ
    この記事を読む