274:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:41:13.72 ID:Zx2LVBSM0
バランスがいいね、ひなあいは
ほぼ全員をピックアップしてくれる
ほぼ全員をピックアップしてくれる
1000:日向坂46まとめ速報 2018/03/30(金)
275:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 01:41:14.04 ID:EYXw7M/Xa
ひなののトーク中めちゃくちゃ優しい表情で見守って相槌入れてたマツダこのが印象的だった
※GIF


276:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:41:17.67 ID:Jjvi1ZMuM
トークのパス回し凄すぎないか?
278:走り出す名無し(埼玉県) 2019/04/15(月) 01:41:30.60 ID:5PxzhQh00
松田こののMMさんの顔真似クソワロタ
※GIF


281:走り出す名無し(新潟県) 2019/04/15(月) 01:42:09.22 ID:uD7QT6+L0
面白いしちゃんと外仕事も見据えていろいろやってる感じがいい
キン肉マン特集あるとええなー
キン肉マン特集あるとええなー
284:走り出す名無し(福岡県) 2019/04/15(月) 01:42:17.66 ID:rsWhalsb0
全盛期の巨人みたいだな
全員バンバン打つけど4番には更なる化け物がいる、みたいな
全員バンバン打つけど4番には更なる化け物がいる、みたいな
301:走り出す名無し(石川県) 2019/04/15(月) 01:43:53.20 ID:2VAvHoW10
>>285
3人目は常に変化する、、って誰か言ってなかった?
こさかなとおたけは、認めちゃってるしなあ
3人目は常に変化する、、って誰か言ってなかった?
こさかなとおたけは、認めちゃってるしなあ
286:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 01:42:19.90 ID:EYXw7M/Xa
井口とクミのやりとりは凄えなって思ったわ
295:走り出す名無し(群馬県) 2019/04/15(月) 01:43:21.70 ID:CucZgBcv0
>>289
正直全部見たい
30分じゃ足りないわ
正直全部見たい
30分じゃ足りないわ
320:走り出す名無し(茨城県) 2019/04/15(月) 01:46:20.28 ID:BykLOdTJ0
>>289
まなふぃシステマ習得?w
まなふぃシステマ習得?w
353:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:50:47.35 ID:Zx2LVBSM0
>>289
鈴花のキャラのみならず春日派迷走事件ワロタw
鈴花のキャラのみならず春日派迷走事件ワロタw
355:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:50:53.61 ID:aBXjnZP/0
>>289
松田のミホワタナベ リップクリーム強奪事件って
ぶりっ子回かw
松田のミホワタナベ リップクリーム強奪事件って
ぶりっ子回かw
670:走り出す名無し(福岡県) 2019/04/15(月) 04:31:17.07 ID:OWF5T6p70
>>289
さんまいめの河田さん、ドヤり過ぎだろ。
さんまいめの河田さん、ドヤり過ぎだろ。
736:走り出す名無し(catv?) 2019/04/15(月) 08:49:55.55 ID:cPp5ge+LM
>>289
さんま御殿 トラウマになってんじゃねーかw
さんま御殿 トラウマになってんじゃねーかw
332:走り出す名無し(catv?) 2019/04/15(月) 01:47:57.03 ID:y8lZwxUb0
>>289
めいめいのアスリートになる と
KAWADAさんのあゆみで怒られる事件気になる
めいめいのアスリートになる と
KAWADAさんのあゆみで怒られる事件気になる
350:走り出す名無し(石川県) 2019/04/15(月) 01:50:26.57 ID:2VAvHoW10
>>332
めいめいのアスリートって、バスケのことかな?
めいめいのアスリートって、バスケのことかな?
302:走り出す名無し(茸) 2019/04/15(月) 01:43:57.99 ID:m8IlPUUYd
今週も相変わらず面白かったわ
303:走り出す名無し(茨城県) 2019/04/15(月) 01:44:14.77 ID:SyCCxiHv0
武道館のやつでキャプ泣かすくらいでよかった、ホントにやらかしたって泣きそうになってちょっと若林がひよったね
306:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 01:44:55.03 ID:Zo34GaUh0
しかしコスパの良い子たちだな
先週今週来週フリップ代しかかかってなさそう
先週今週来週フリップ代しかかかってなさそう
311:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 01:45:26.60 ID:muKpxiMn0
オードリー武道館ライブの久美テンの「ひ」ポーズ
352:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:50:44.62 ID:BNguO6n40
>>311
1番右寝とるやろw
1番右寝とるやろw
348:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 01:49:58.97 ID:WPjnL0HU0
>>335
おたけがこっち向いてるな
おたけがこっち向いてるな
316:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:45:59.78 ID:fC0h2qlJM
おたけ「めいめい嫉妬する?」
欲を言えばこういう展開が見たかった
欲を言えばこういう展開が見たかった
321:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:46:23.03 ID:16wCMHf10
松田この、スマホケース落書きの件後悔してたのかw
324:走り出す名無し(catv?) 2019/04/15(月) 01:46:34.92 ID:GiCTKCsO0
一発目のシーは凄かった
井口天才でしょ
井口天才でしょ
※GIF


341:走り出す名無し(アメリカ合衆国) 2019/04/15(月) 01:49:15.75 ID:/BWTjJB70
400:走り出す名無し(石川県) 2019/04/15(月) 01:56:37.07 ID:2VAvHoW10
>>341
まぁ、メンバーとの距離を保つために若林は逃亡した
と俺は解釈するけどねぇ。
女子高で、イケメン先生と放課後でも繋がろうとする女子から
逃げる先生みたいな感じ
まぁ、メンバーとの距離を保つために若林は逃亡した
と俺は解釈するけどねぇ。
女子高で、イケメン先生と放課後でも繋がろうとする女子から
逃げる先生みたいな感じ
343:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 01:49:22.99 ID:Oq/0jvBk0
おい!バヤシ!日向ちゃん達と5秒の話すのに1000円かかるやぞ!
お食事会1時間なら72万円の価値があるやぞ!
ま、俺も職場の飲み会は1次会で帰るけど…
お食事会1時間なら72万円の価値があるやぞ!
ま、俺も職場の飲み会は1次会で帰るけど…
349:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 01:50:12.80 ID:qTtGY/yM0
雑誌のスタッフインタビューとか読んでると、若林が相当日向坂との距離感に気使ってるのが分かる
あだ名で呼んだり収録の合間に声かけたりはするけど、親密になりすぎるのは避けてる気がする
あだ名で呼んだり収録の合間に声かけたりはするけど、親密になりすぎるのは避けてる気がする
397:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 01:56:03.94 ID:WPjnL0HU0
>>349
仲良くなりすぎてもなあなあになっちゃうからな。
知りすぎると、あーあの件ねって自分の中で納得しちゃって、テレビにならない。
仲良くなりすぎてもなあなあになっちゃうからな。
知りすぎると、あーあの件ねって自分の中で納得しちゃって、テレビにならない。
367:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 01:53:15.30 ID:DUiVH0o90
若林が必要以上にメンバーと絡もうとしないとはプロ意識を感じたわ
471:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 02:07:48.35 ID:De53Rz0D0
若林以上に飲み会などに参加しないのがサトミツ
487:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 02:11:12.84 ID:Lc394Fd4a
>>471
自分が主宰したイベントの打ち上げに出ない方法を画策するくらいのコミュ障だから相当だわw
自分が主宰したイベントの打ち上げに出ない方法を画策するくらいのコミュ障だから相当だわw
478:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 02:08:56.00 ID:sDeQ2TJG0
オードリーの二人は振り向いちゃいけないと思うね
メンバーが延々かまちょする感じでいい
たまーにチラッと向く程度でいいのよ
メンバーが延々かまちょする感じでいい
たまーにチラッと向く程度でいいのよ
354:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 01:50:51.85 ID:z9+nHi6E0
井口が振ったのに久美とかとしがやらなかったのはちょっとズルいなw
全部井口にやらせようとして!
全部井口にやらせようとして!
525:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 02:20:36.46 ID:XEkQsR9Fa
>>354
俺は久美は変顔やったけど編集でカットされてるんじゃないかと思ったで
その辺りの編集無理矢理してたから
俺は久美は変顔やったけど編集でカットされてるんじゃないかと思ったで
その辺りの編集無理矢理してたから
529:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 02:22:01.60 ID:p42srgUk0
>>525
ザンビとか先週の予告であったのが放送されてなかったりしてるから、30分じゃ短過ぎるんだよ
ザンビとか先週の予告であったのが放送されてなかったりしてるから、30分じゃ短過ぎるんだよ
391:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 01:55:30.76 ID:Zo34GaUh0
420:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 01:59:50.92 ID:Oq/0jvBk0
>>391
おそらくソーシャルマナー講座を3時間受ければ分かるはずだ(適当
おそらくソーシャルマナー講座を3時間受ければ分かるはずだ(適当
448:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 02:04:01.06 ID:kW0bEJZG8
ひなのはお笑い分かってるよな
ネタとして微妙なのに年表に入れといてくださいって言うアドリブぶちこむ
あれたまたま空いてただけだからなw
ネタとして微妙なのに年表に入れといてくださいって言うアドリブぶちこむ
あれたまたま空いてただけだからなw
418:走り出す名無し(catv?) 2019/04/15(月) 01:59:22.07 ID:aguPKkvF0
480:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/04/15(月) 02:09:14.44 ID:Oq/0jvBk0
>>418
みーぱんも手を挙げてた気がする。隠れて見えにくかったけど
違ってたらすまん
みーぱんも手を挙げてた気がする。隠れて見えにくかったけど
違ってたらすまん
479:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 02:09:13.55 ID:16wCMHf10
河田ブームのところでまさかのパリピが挙手してないw
485:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 02:10:03.50 ID:kW0bEJZG8
>>479
パリピ基本ベタベタしないし甘えるのも好花と美穂くらいだからなあ
パリピ基本ベタベタしないし甘えるのも好花と美穂くらいだからなあ
745:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 09:03:16.15 ID:z8izkeTp0
>>744
何人かテイクダウンとりにいく勢いのタックルの仕方で草
何人かテイクダウンとりにいく勢いのタックルの仕方で草
423:走り出す名無し(茸) 2019/04/15(月) 02:00:22.16 ID:Jfu0KdQ1d
おたけ「河田も悪いところがあって」
別に悪くないww
からの「ひなさんずらぶ」のテロップに笑ったww
別に悪くないww
からの「ひなさんずらぶ」のテロップに笑ったww
441:走り出す名無し(やわらか銀行) (ワッチョイWW 7b54-nN5T [60.111.244.107 [上級国民]]) 2019/04/15(月) 02:02:37.23 ID:fRlfWfKj0
449:走り出す名無し(茸) 2019/04/15(月) 02:04:08.04 ID:Jfu0KdQ1d
>>441
草
草
436:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 02:02:18.48 ID:16wCMHf10
最終兵器をポンポン出しまくるのはどうなんだ
宇宙戦艦ヤマトで開始3分で波動砲撃ったら5分番組になるだろ?
宇宙戦艦ヤマトで開始3分で波動砲撃ったら5分番組になるだろ?
429:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 02:01:12.57 ID:iauMB4f50
めいちゃんあんな長い文書喋ったの初じゃないか?
157:走り出す名無し(茨城県) 2019/04/15(月) 01:31:28.77 ID:SyCCxiHv0
気のせい?若林の表情がかたくないか?
244:走り出す名無し(アメリカ合衆国) 2019/04/15(月) 01:38:09.94 ID:/BWTjJB70
若林に詰め寄る時変な空気になってたの草
362:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 01:52:14.96 ID:iU3J9ghEa
メンバーのクオリティは相変わらず高いけど今日の若さんはちょい雑やったな その分春日が頑張ってたけど
376:走り出す名無し(福岡県) 2019/04/15(月) 01:53:54.52 ID:rsWhalsb0
やっぱ春日はアベレージヒッターやな
安定感が半端ない
安定感が半端ない
416:走り出す名無し(静岡県) (ワッチョイW bb90-r8QE) 2019/04/15(月) 01:59:02.24 ID:n9bVbvLK0
かわださんの下りのノープラン若林はオドぜひとかラジオでもたまに出るな
444:走り出す名無し(東日本) 2019/04/15(月) 02:03:13.47 ID:LxJuJHLz0
>>416
ANNでもものすごい雑にやってる日ってあるな
大抵前に仕事入ってて疲れがピークにきてるんだけど
ANNでもものすごい雑にやってる日ってあるな
大抵前に仕事入ってて疲れがピークにきてるんだけど
483:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 02:09:27.32 ID:jij+wiqta
KAWADA選手権のとき、若林マジで精彩を欠いてたなw
春日の「ワーと行くなよ」っていうのはワーと行けっていう振りでしかないのに
若林がワーと行け!って訂正したときガチでテンパってると思ったw
春日の「ワーと行くなよ」っていうのはワーと行けっていう振りでしかないのに
若林がワーと行け!って訂正したときガチでテンパってると思ったw
498:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 02:13:19.82 ID:XEkQsR9Fa
若林最初キレキレだったのに干し芋から調子悪くなってたな
俺の予想ではその前のVTRで感動しちゃってその影響でこうなったと予想
俺の予想ではその前のVTRで感動しちゃってその影響でこうなったと予想
※GIF(改名発表のVTRを見るワイプの若林)


499:走り出す名無し(埼玉県) 2019/04/15(月) 02:13:22.11 ID:MJG58SIu0
若林が雑っていうけど
メンバーたちもちらほら企画趣旨を理解しきれてないフリップ出してるし、なんじゃそりゃって話にどうオチつけて次の人にいくか
とかグルグル考えてた思うわ
メンバーたちもちらほら企画趣旨を理解しきれてないフリップ出してるし、なんじゃそりゃって話にどうオチつけて次の人にいくか
とかグルグル考えてた思うわ
509:走り出す名無し(茸) 2019/04/15(月) 02:16:32.25 ID:Jfu0KdQ1d
>>499
メンバーは理解はしてるけどハズしにいくフリップは、
「おもしろおかしくしなきゃ」ってプレッシャーかね
広がるエピソード無い子には辛そうだし
メンバーは理解はしてるけどハズしにいくフリップは、
「おもしろおかしくしなきゃ」ってプレッシャーかね
広がるエピソード無い子には辛そうだし
519:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 02:19:05.22 ID:R65gNyNw0
今週の若林はキレが悪かったね
まぁいつもキレキレだからこういう日もあるでしょ
まぁいつもキレキレだからこういう日もあるでしょ
532:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 02:22:55.92 ID:R65gNyNw0
544:走り出す名無し(静岡県) (ワッチョイW bb90-r8QE) 2019/04/15(月) 02:26:25.94 ID:n9bVbvLK0
ひなあいに求めるレベルがアイドル番組のそれじゃなくて笑える
569:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 02:32:02.13 ID:ma2mp11+0
30分でそうとう詰め込んだ方だろ
前回と合わせてどのメンバーも満遍なく見せ場あったと思う
前回と合わせてどのメンバーも満遍なく見せ場あったと思う
579:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 02:34:04.69 ID:R65gNyNw0
>>569
若林たぶんそのせいで疲れてたんだと思うわ
明らかに回しきれなくなってた
メンバーに圧倒されたんだろうw
若林たぶんそのせいで疲れてたんだと思うわ
明らかに回しきれなくなってた
メンバーに圧倒されたんだろうw
571:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 02:32:34.04 ID:jij+wiqta
今はみんながみんなウケを狙いに行く姿勢になってるから、作りが雑だと思う人は思うかもしれないけど
これが洗練されていったら凄い番組になるよ
これが洗練されていったら凄い番組になるよ
586:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 02:35:24.06 ID:R65gNyNw0
結構前にも言われてたけど
若林のツッコミが上手すぎてメンバーが全員ボケに育ってる問題
若林のツッコミが上手すぎてメンバーが全員ボケに育ってる問題
91:走り出す名無し(庭) 2019/04/15(月) 03:57:47.13 ID:Lc394Fd4a
頭パッパラパーで楽しんでみてたから何をどう深読みして若林が駄目だったのかよくわからない
95:走り出す名無し(チベット自治区) 2019/04/15(月) 05:32:02.02 ID:/8kahgD80
河田の所は、単純に、若林が好きな「一番を決めよう?」からの、柿崎と宮田のぶりっ子フリースタイルバトルみたいな事を、
おたけとかとしでやってもらって、最後「ドロー!」で終わりたかったんだろうね。
けど、「他にもいないね?」でいっぱい出てきちゃって、収拾がつかなくなっちゃったんだろうね。
台本にない事をアドリブでやってるわけだから、そういう事もあるわな。惜しかった。
井口の「しー!」からの、東村のゴールテープまでもうちょっと!のくだりが良かったよね。
おたけとかとしでやってもらって、最後「ドロー!」で終わりたかったんだろうね。
けど、「他にもいないね?」でいっぱい出てきちゃって、収拾がつかなくなっちゃったんだろうね。
台本にない事をアドリブでやってるわけだから、そういう事もあるわな。惜しかった。
井口の「しー!」からの、東村のゴールテープまでもうちょっと!のくだりが良かったよね。
98:走り出す名無し(神奈川県) 2019/04/15(月) 06:02:24.28 ID:WPjnL0HU0
イス取りゲームみたいな感じでかわださん取れたらよかったんだけど。
上手く設計しないと危険になっちゃう。
思いつきで出来ることではなかった。
上手く設計しないと危険になっちゃう。
思いつきで出来ることではなかった。
109:走り出す名無し(家) 2019/04/15(月) 08:38:40.45 ID:DMTiwF4q0
ほとんどアドリブで20人ぐらいの年頃の女の子相手に面白い状況を作る仕事ってすごいな
って思ったけど、あの人数で台本あったほうがキツイか
って思ったけど、あの人数で台本あったほうがキツイか
114:走り出す名無し(兵庫県) 2019/04/15(月) 08:46:20.77 ID:6WzB4F2i0
ちょっと若林が空回りしてる感あるな
メンバーと距離が近くなりすぎなのかもしれない
ちょっと前の適度な距離のときがよかった
乃木どこの初期のような面白さがあるんだから、オードリーがんばってバランスとってくれ
メンバーと距離が近くなりすぎなのかもしれない
ちょっと前の適度な距離のときがよかった
乃木どこの初期のような面白さがあるんだから、オードリーがんばってバランスとってくれ
130:走り出す名無し(埼玉県) 2019/04/15(月) 09:38:45.93 ID:5PxzhQh00
オードリーと良くも悪くも距離が近づいてるこのタイミングに小籔とのBINGOはピリッとしそうだな
133:走り出す名無し(地震なし) 2019/04/15(月) 09:49:34.31 ID:IbONWv8C0
いい意味での緊張感がないってことだよな。
まあしかし基本、無期限でやる番組だから、ピリピリムードじゃ続かないだろうしな。
緊張感がない分、メンバーが前に出やすいってのもあるだろうけど。
乃木どこ→乃木中 みたいな変化になっていくんじゃないの?
まあしかし基本、無期限でやる番組だから、ピリピリムードじゃ続かないだろうしな。
緊張感がない分、メンバーが前に出やすいってのもあるだろうけど。
乃木どこ→乃木中 みたいな変化になっていくんじゃないの?
134:走り出す名無し(catv?) 2019/04/15(月) 09:51:02.65 ID:YOemoQZtM
がな推しの頃から雰囲気は緩くね?俺はそれが好きで見てるんだけどそーゆー人意外と少ないのか?
197:走り出す名無し(地震なし) 2019/04/15(月) 12:14:21.70 ID:9BhcvhZGM
笑えるし面白い場面は多々あったけど一部グダついてたのも事実
ここ半年近く神回連発だったのもあって多少ネガ意見出るのもわかる
ただオードリーは意外とあんなもんだぞってのも思う
ラジオとか特に
ここ半年近く神回連発だったのもあって多少ネガ意見出るのもわかる
ただオードリーは意外とあんなもんだぞってのも思う
ラジオとか特に
209:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 12:50:39.65 ID:TpHB1aCT0
若林がちょっと不調っぽいのは感じたかな
まあ今までがアベレージ高すぎて感覚がマヒしてるのもあると思うけど
まあ今までがアベレージ高すぎて感覚がマヒしてるのもあると思うけど
220:走り出す名無し(dion軍) 2019/04/15(月) 13:48:48.91 ID:7wbCMvp10
劇場の無い乃木坂46にとって、乃木どこは劇場の代わり。
って言うのどっかで読んだわ。
日向坂46にとってもひなあいが劇場だとするなら、
オードリーは劇場スタッフになるわけで、
余りある活躍だと思う。
たまに調子悪い時もあるわな。
って言うのどっかで読んだわ。
日向坂46にとってもひなあいが劇場だとするなら、
オードリーは劇場スタッフになるわけで、
余りある活躍だと思う。
たまに調子悪い時もあるわな。
222:走り出す名無し(空) 2019/04/15(月) 13:58:23.55 ID:ndt3fFYfM
>>220
乃木どこ最終回ドッキリで桜井(か高山)が言ったコメントやね
今見るとより重みを感じる言葉だ
乃木どこ最終回ドッキリで桜井(か高山)が言ったコメントやね
今見るとより重みを感じる言葉だ
228:走り出す名無し(東京都) 2019/04/15(月) 14:12:33.03 ID:TpHB1aCT0
まとめ撮りだと収録終盤にエネルギー切れ起こす時もあるんだろうな
忙しい身だろうし
忙しい身だろうし
2000:日向坂46まとめ速報 2018/03/30(金)
3000:日向坂46まとめ速報 2018/03/30(金)



































コメント
コメント一覧
コメント一覧 (149)
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
うちの家族は少ないからね
3人なんでね、今
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
カスキンが他居る?ってきいたら全員参加してカオスになった。別におかしくもない、とりあえず見切り発車は持ち味だから。
とりあえずこの番組見てる人はラジオとオドぜひを合わせて見る事をお勧め致します。強制はしないけど普通に天才だと思う。この収録って武道館ライブのすぐ後でしょ。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
いつも通りの若林の大回し番組じゃん
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
また来週以降も楽しませてくれるでしょ
カリカリする話でもない
後藤@コメント管理人
が
しました
なんかこう、イメージ的になんだけど初回は大きな笑いが数個あったけど今回は小さな笑いが散りばめられてかなっていう印象。
どっちが好きかにもよるんじゃない?
あとすげー個人的にだけど「あゆみ」
後藤@コメント管理人
が
しました
何となくサトミツるのを我慢してるんじゃないかと思って見てましたw
後藤@コメント管理人
が
しました
37
48
ヒント:ID
後藤@コメント管理人
が
しました
あとPCで見るとID出るから、35、60さんは同じ人で自演だって分かるよ。
後藤@コメント管理人
が
しました
妹いないしね
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
普通に今週も面白かった
後藤@コメント管理人
が
しました
今週物足りなく感じる気持ちも分かる
後藤@コメント管理人
が
しました
とリトルトゥース歴1年未満のにわかが申しております
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ドルヲタにお笑い評論されたらあんまいい気しないんじゃね
俺らが日向知らんやつらに日向のことあーだこーだ言われるの嫌でしょ
まぁオードリーファンはわざわざアイドル板を見ないだろうけど
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
まぁ長く続く番組だから肩の力抜いて見ようぜ!
後藤@コメント管理人
が
しました
27
37
48
60
(小声)
後藤@コメント管理人
が
しました
変な荒らしが嗅ぎつけたか
後藤@コメント管理人
が
しました
ただの自演だったわ
管理人ブロックよろ
後藤@コメント管理人
が
しました
日向坂もオードリーもお互い大変だな
後藤@コメント管理人
が
しました
オードリーが売れ始めて数年間は2ch のスレが凄い勢いで消費されててノンスタファンと対立してたり、サトミツ がめっちゃ嫌われてたり、終いには春日派若林派がガチで争ってたりしててぐっちゃぐちゃだったよ
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
もはや、バラエティテイストのアイドル番組というよりも、たまたまアイドルが出演しているガッツリとした深夜バラエティ番組っていう雰囲気
おそらく、潜在的アイドルファンは日向が変顔やボケツッコみするバラエティ番組よりもそのアイドルとしての雰囲気やキャラクターの日常が垣間見えるアイドル番組が見たいわけで、そういう意味では笑いに乏しくても今週のけやかけくらいのアイドルテイスト主体の内容の方がちょうどいいのかもしれない
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
しかし日向坂で会いましょうのスタッフは編集もテロップとか
楽しくてしょうがないだろうな!
ちなみに武道館でオードリーを観てる画像の右後ろの出口に
ボディーガードっぽい屈強な感じの人いるよね?
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
Tシャツ強奪
福山さん?煽り
椅子壊し
これと比べたら今回なんて全然普通だとおもいました (こなみかん )
オードリーが本当にやばいときはマジの放送事故になるから...
後藤@コメント管理人
が
しました
今日の若様のどこが不調だったかわからない
多分河田の件でみんな思ってんだろうけど、むしろオドぜひやANNのあの高校時代の部室のノリが遺憾無く発揮されてて良い仕事現場なんだろうなって思った
上村の件は変な空気になってたけどあれは上村にスポット当てるためのとっかかりを無理矢理作るためだから仕方ないかな…言葉通り贔屓と受け取るべきじゃないと思う
後藤@コメント管理人
が
しました
まぁ、自分達は転換期からmcやってて、未だにひらがな時代の歴史を一部知らなくて負い目に感じてたりして、でも純粋に楽しかったのと、やっぱり初回だからっていうのと、まぁごちゃごちゃの状況だったからしょうがない
そんなに先急がなくても、十分バラエティー力があるんだから少し深呼吸する回も必要なんじゃないかなと思う
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
これはどの職業でも一緒
バラエティなら面白かったかつまらなかったかの二択であり今週も面白かったと思うしそれ以上でもそれ以下でもない
内容を求めてる間はずっとアマチュア
部活漫画でも見て一喜一憂してなさいってことだ
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
それでもめいめいのトーク放棄をゴールテープ直前って突っ込んだり、やっぱすげえよ若林は
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
若林いなかったら松田の面白さとか気付けなかったかもしれん
小藪がザクザクやってくれるだろうしオードリーは優しい警官役でいいんじゃないだろうか
後藤@コメント管理人
が
しました
気にしすぎんな
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
俺もANN開始以前からのファンだけど不調というか処理限界超えてる感じは確かにあったよ
トータルで見て河田の時は危険性とゲーム性も考えてノリが優先しちゃってTV的な事が配慮出来なくなってた
まぁ売れだした頃からTVでも若林には結構よくある現象だし
その分春日が気にしてたし今回はツッコミも春日が丁寧になってたからコンビ感のバランス感覚がいいんだけど
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
今回も面白かった~でええやんけ
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
あれ観たら若林さんに疑問感じることはなくなる
後藤@コメント管理人
が
しました
オードリーがちゃんとオードリーやってきてたもん
メンバーの子らと一緒で結構大御所の面白い芸人だと思ってる人が多い
オードリーファンからしたら平常運転に見えるのが異常に見えるんや
後藤@コメント管理人
が
しました
何かちょっとしたことでも重箱の隅をつつくようにダメだしをMC芸人にして
面白いのかね
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
若林の切れ味を気にしすぎて評価するポイントずれてる。
後藤@コメント管理人
が
しました
丹生の素振りとカスダンどっちが強いの?とか高瀬にアヒルやらせたり、見切り発車してるんだけどオモロイと思うよ
今回の河田争奪戦も、メンバーを剥いでったら結局カトシとおたけか!ってさ、揉める芸人を剥いだらやっぱり出川 が全裸だった系のオチみたくまとまってて良かったよ
後藤@コメント管理人
が
しました
わざわざ駄目な所を探してきて議論する、議論自体が目的みたいな遊び。
そんな目くじら立てず子供の児戯と思って懐深くいなよ。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
舞台「あゆみ」×日向坂で会いましょう
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする