
298:走り出す名無し(東京都) 2019/08/02(金) 20:57:14.65 ID:fW6qDEvHa
>>283
おみくからもメッセで薦められた記憶
おみくからもメッセで薦められた記憶
294:走り出す名無し(茸) 2019/08/02(金) 20:56:38.61 ID:aIL0MJNed
美穂は音楽的センスいい
髭ダンもkinggnuも流行る前からプッシュしてたから
髭ダンもkinggnuも流行る前からプッシュしてたから
337:走り出す名無し(SB-iPhone) 2019/08/02(金) 21:06:30.85 ID:P7g/ZnIHp
美穂が好きなドロスの新曲もめっちゃ良いんだよ
共演して欲しかった
共演して欲しかった
342:走り出す名無し(三重県) 2019/08/02(金) 21:07:32.25 ID:IaPbEwHv0
>>337
アクエリのCMのやつ爽やかでいいね
アクエリのCMのやつ爽やかでいいね
383:走り出す名無し(SB-iPhone) 2019/08/02(金) 21:22:34.39 ID:owRmpJXhp
メッセ取ってないから知らんけど美穂ってそんなに髭男好きなんだ
ブログで学生の時よくワンマン行ってたって言ってたのはドロスだったよな確か
ブログで学生の時よくワンマン行ってたって言ってたのはドロスだったよな確か
387:走り出す名無し(大阪府) 2019/08/02(金) 21:23:30.09 ID:lnB0xYLU0
>>383
美穂といい丹生ちゃんといい憧れてた人に会えるのいいなあ
美穂といい丹生ちゃんといい憧れてた人に会えるのいいなあ
388:走り出す名無し(茸) 2019/08/02(金) 21:23:34.42 ID:qzMwSBPxd
ワタナベはキングヌーも好きだから何でも好きだよ
400:走り出す名無し(三重県) 2019/08/02(金) 21:30:49.35 ID:qrD1eQ7e0
2018年5月 ミホワタナベのオススメの曲wwwwwww
ONE OK ROCK 「キミシダイ列車」
KANAーBOON 「ウォーリーヒーロー」
〔Alexandros〕 「kick & Spin」「Droshky!」
パノラマパナマタウン 「SHINKAICHI」
フジファブリック 「sugar!!」
MY FIRST STORY 「不可逆リプレイス」
MAN WITH A MISSION 「Emotions」
きっちりフジファブリックも抑えて草
ONE OK ROCK 「キミシダイ列車」
KANAーBOON 「ウォーリーヒーロー」
〔Alexandros〕 「kick & Spin」「Droshky!」
パノラマパナマタウン 「SHINKAICHI」
フジファブリック 「sugar!!」
MY FIRST STORY 「不可逆リプレイス」
MAN WITH A MISSION 「Emotions」
きっちりフジファブリックも抑えて草
402:走り出す名無し(京都府) 2019/08/02(金) 21:32:12.19 ID:rQDhslVz0
>>400
今回は『若者のすべて』を披露するみたい
今回は『若者のすべて』を披露するみたい
419:走り出す名無し(神奈川県) 2019/08/02(金) 21:41:14.49 ID:prj3je150
美穂ゆうパラで髭何とかの曲かけてたよな
423:走り出す名無し(茨城県) 2019/08/02(金) 21:43:34.88 ID:LCbupdDe0
Mステさん最高かよ
歓喜だわ
メンバーの影響で天気の子観たからRADと三浦さんもめちゃ楽しみ
丹生ちゃんのメッセでまなもも観たって書いてあったな
歓喜だわ
メンバーの影響で天気の子観たからRADと三浦さんもめちゃ楽しみ
丹生ちゃんのメッセでまなもも観たって書いてあったな
426:走り出す名無し(悠久の苑) 2019/08/02(金) 21:45:28.31 ID:IlnC1GTL0
>>423
ナイスタイミングだな
ナイスタイミングだな
427:走り出す名無し(光) (アウアウウー Sab5-aOwN) 2019/08/02(金) 21:45:59.80 ID:1kQrEd+fa
ちゃんにぶがクソ喜んでるので許す(40歳男性・埼玉県所沢市出身
431:走り出す名無し(三重県) 2019/08/02(金) 21:46:34.64 ID:qrD1eQ7e0
radさん五月の蝿やって日向メンバードン引きさせてほしい
437:走り出す名無し(茸) 2019/08/02(金) 21:50:27.12 ID:aIL0MJNed
美穂がゆうパラでオススメしたのは髭ダン「stand by you」
それで初めて聞いたから覚えてる
それで初めて聞いたから覚えてる
452:走り出す名無し(千葉県) 2019/08/02(金) 21:57:24.81 ID:DP8XH/Vb0
公式おひさまもフジファブリック好きだったな
455:走り出す名無し(店) (ファミワイWW FFfd-aOwN) 2019/08/02(金) 21:59:52.62 ID:kOgrFF1XF
>>452
???「俺はオルタナティブロックしか聴かない」
???「ごめんね、6歳の息子がいるから…」
???「俺はオルタナティブロックしか聴かない」
???「ごめんね、6歳の息子がいるから…」
457:走り出す名無し(東京都) 2019/08/02(金) 22:00:49.59 ID:oxpFUEVr0
フジって今誰が歌ってるの?
461:走り出す名無し(試される大地) 2019/08/02(金) 22:05:47.96 ID:ZX9u2b8Q0
>>457
元々メンバーだった山内だよ
元々メンバーだった山内だよ
460:走り出す名無し(東京MX) 2019/08/02(金) 22:05:02.69 ID:P5zE5gHr0
若者のすべて が好き過ぎる
甘酸っぱいというか切ないというか
めみた…ん…を…思い…だ…
甘酸っぱいというか切ないというか
めみた…ん…を…思い…だ…
471:走り出す名無し(SB-iPhone) 2019/08/02(金) 22:10:03.78 ID:k2b5f2u8p
>>460
やっぱ志村さんだわ
てかこの曲10年以上前か、、
やっぱ志村さんだわ
てかこの曲10年以上前か、、
475:走り出す名無し(東京都) 2019/08/02(金) 22:12:15.53 ID:PEh/uahOM
>>460
Mステ見て泣いちゃうかも
Mステ見て泣いちゃうかも
502:走り出す名無し(やわらか銀行) 2019/08/02(金) 22:38:54.61 ID:wii11ZRn0
>>460
これ若林の舞台のテーマソングだったわ
いい曲だから帰りにすぐダウンロードした思い出
これ若林の舞台のテーマソングだったわ
いい曲だから帰りにすぐダウンロードした思い出
479:走り出す名無し(光) 2019/08/02(金) 22:18:26.34 ID:DAHfL/aCa
>>460
若者のすべてと言えばアラフォーはキムタクと萩原聖人のドラマなんだよなぁ
ミスチルの主題歌も良かった
若者のすべてと言えばアラフォーはキムタクと萩原聖人のドラマなんだよなぁ
ミスチルの主題歌も良かった
507:走り出す名無し(茨城県) 2019/08/02(金) 22:44:45.31 ID:iy4kZGYb0
>>479
Tomorrow never knows
史上最高の名曲だ
Tomorrow never knows
史上最高の名曲だ
464:走り出す名無し(神奈川県) 2019/08/02(金) 22:06:38.31 ID:W2MS6Q/00
RADWIMPSも10数年前に若者の間で流行ったから
RAD世代のおっさんおひさまもいるだろう
RAD世代のおっさんおひさまもいるだろう
467:走り出す名無し(東京都) 2019/08/02(金) 22:08:34.05 ID:pBd8cP5Ia
>>464
兄と姉がいいんですかいいんですかを各自でずっと聴いててノイローゼになりそうだった
兄と姉がいいんですかいいんですかを各自でずっと聴いててノイローゼになりそうだった
425:走り出す名無し(東京都) 2019/08/02(金) 21:45:12.64 ID:PEh/uahOM
日向とフジファブリック両方見れるなんて夢のようだ
9999:注目記事 2018/03/30(金)
【日向坂46】若林さんが絶賛するのも納得だな!『日向坂で会いましょう』BBQロケ完結編の感想まとめ!
【日向坂46】春日さんが髪も服も整えてフルスペックでメンバーの前に現れたら…
【日向坂46】高本彩花、やらかすwwwww
【日向坂46】佐々木美玲のアジア圏からの評判wwwww
さすがに観光バス組の扱いが可哀想だったな…【日向坂で会いましょう】
上村ひなの、BBQロケでMVP級の活躍をしてしまうwwww
【日向坂46】若林さんの本命、加藤史帆説wwww
【日向坂46】若林さん、ラジオでBBQ企画でのメンバーのバラエティ能力を大絶賛wwwww
【日向坂46】高本彩花のバッティング技術、野球ガチ勢に絶賛されるwwww
【日向坂46】若林はおたけかかとしどっちかにしろ!!
佐々木久美、後輩の小坂菜緒に社会の厳しさを教えるwwww
若林さん、ラジオで日向坂愛が漏れてしまうwww またもやメンバーのハートを掴んでしまった模様!
若林さん、加藤史帆にフラれる…
【日向坂46】Mステでこの瞬間がガチで凄かったと話題にwwww
日向坂46とのコラボを観た東方神起ファンの反応がこちら…【FNSうたの夏まつり】
【日向坂46】松田好花が三列目の理由…
『日向坂で会いましょう』のテレビ業界人からの評判がとんでもないことになっている模様wwwww
【日向坂46】春日さんが髪も服も整えてフルスペックでメンバーの前に現れたら…
【日向坂46】高本彩花、やらかすwwwww
【日向坂46】佐々木美玲のアジア圏からの評判wwwww
さすがに観光バス組の扱いが可哀想だったな…【日向坂で会いましょう】
上村ひなの、BBQロケでMVP級の活躍をしてしまうwwww
【日向坂46】若林さんの本命、加藤史帆説wwww
【日向坂46】若林さん、ラジオでBBQ企画でのメンバーのバラエティ能力を大絶賛wwwww
【日向坂46】高本彩花のバッティング技術、野球ガチ勢に絶賛されるwwww
【日向坂46】若林はおたけかかとしどっちかにしろ!!
佐々木久美、後輩の小坂菜緒に社会の厳しさを教えるwwww
若林さん、ラジオで日向坂愛が漏れてしまうwww またもやメンバーのハートを掴んでしまった模様!
若林さん、加藤史帆にフラれる…
【日向坂46】Mステでこの瞬間がガチで凄かったと話題にwwww
日向坂46とのコラボを観た東方神起ファンの反応がこちら…【FNSうたの夏まつり】
【日向坂46】松田好花が三列目の理由…
『日向坂で会いましょう』のテレビ業界人からの評判がとんでもないことになっている模様wwwww


コメント
コメント一覧
コメント一覧 (27)
志村がいなくなってから離れちゃったけど
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
まなったんのピークが去ったとか縁起でもない歌詞だから
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
girl girl girlでななみんから坂道にはまったし。来週、日向とMステとか生きてて良かったー
後藤@コメント管理人
が
しました
まさか日向坂46と共演するなんて夢みたいだわ
このまま紅白でも共演してほしい
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
俺もサトミツみたいに音楽の趣味は邦楽ロックのああいうジャンルだから。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ミホワタナベのセンスは本当に見習いたい!優しい歌声がすきなのかな。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする