623:走り出す名無し(愛知県) (ワッチョイW 6ea4-2Fpm) 2021/01/20(水) 22:51:54.40 ID:jpIBqOKw0
水曜見てるけどオードリー女子中高生人気ほんとないんだなw
#水曜日のダウンタウン
— 億賀 (@209manga) January 20, 2021
JK人気を諦めたオードリー頑張ってほしい pic.twitter.com/PyTmmWz4zm
631:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW bd7b-qJYB) 2021/01/20(水) 22:57:56.29 ID:Ywyjgp0Y0
>>623
近くで見ないと目の綺麗さがわからないからだよ!
近くで見ないと目の綺麗さがわからないからだよ!
626:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイW e154-keBZ) 2021/01/20(水) 22:53:38.06 ID:A1ps7mmE0
>>623
若林さんの良さはししにしか分からないから
若林さんの良さはししにしか分からないから
627:走り出す名無し(大阪府) (ワッチョイW 497b-czGU) 2021/01/20(水) 22:54:46.65 ID:tsIFWMZW0
>>626
レコメンに電話した女子中学生もいるぞ
レコメンに電話した女子中学生もいるぞ
159:走り出す名無し(東京都) (アウアウウー Sa05-b0aG) 2021/01/20(水) 22:54:43.03 ID:qAAIkilAa
千鳥とそんなに差があるんか…
622:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 917c-5loA) 2021/01/20(水) 22:51:47.82 ID:E2N9hc4O0
オードリーランクインせんか
160:走り出す名無し(東京都) (ワッチョイ 917c-5loA) 2021/01/20(水) 22:55:27.72 ID:E2N9hc4O0
女子高生人気は諦めてるから、、、

コメント
コメント一覧
コメント一覧 (142)
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
なっちゃってるからね。
女子高生とかの人気関係なく、コレってアリですかみたいなコント番組また見たいわ。
後藤@コメント管理人
が
しました
ゴールデン番組や特番のMCをよくやってるからか、何だかんだ皆笑ってはいけないを見てるのか
男子中高生に聞いたらオードリー入ると思うんだよな~
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ずっとトップで不動のモノになってるのは
ホント凄い事だと思う
後藤@コメント管理人
が
しました
相席食堂・テレビ千鳥なんかで発するノブと大悟のワードっていわゆるパワーワードで、SNSで呟きたくなるんだよな
後藤@コメント管理人
が
しました
最初見た時はなんだこのモブと変なかっこの奴と思ってたけどちゃんと見たらすげー良さがわかるのよな
後藤@コメント管理人
が
しました
TikTokやインスタとかでいろいろ発信してるのね。
ケイダッシュステージモバイルでやってるようじゃ無理だわ。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ネタじゃなく、オードリーはガチ恋勢の割合多そう
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
全く気にしなくていいのにね。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
でも、中高生の時にはわからなくても、大人になれば、きっとオードリーの魅力に気付く時が来るんじゃないかな。
後藤@コメント管理人
が
しました
アイドル推しみたいに見られて、
人気が無いのでは?
後藤@コメント管理人
が
しました
JK2「アイドルに鼻の下伸ばしててムカつく」
後藤@コメント管理人
が
しました
そう言えば、ひらがなメンバーに事前に聞いた「MCになってほしい芸人」でも最多得票は千鳥だったな
後藤@コメント管理人
が
しました
唯一若い女性と接点がありそうなスクール革命だって関東ローカルかつ春日は置物なわけで
逆に言えばピンポイントにこの層からの人気はあまりないだけで、ラジオだったり深夜番組みたいなニッチな現場に大勢の人を集める力があることが凄いと言えるかもしれないけど
後藤@コメント管理人
が
しました
前回も言ったがオードリーのメインターゲット層の太ったおばさん700人にアンケートとりなさい
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
あの時のオードリー人気は異常だった
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
あえてベテランや中堅を挙げる子がいなくて当たり前
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
トゥースなんて大きな声出してるだけだし
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
やっぱり記憶に残りやすい人がいいのかな
後藤@コメント管理人
が
しました
オードリーはぱっと見だと若林の方が力関係が上って感じに見えるからね。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
はジャニーズもオードリーも若かったからな
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ちなみに私もその一人!
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
有名女性タレントがオフで来るのがオードリー。
ご時世で出来ないけど。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
人達は強い
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
お金払ってでも観に行きたいというディープなファン層がめちゃめちゃ強い印象
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
そういう所の差なのかなぁ
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする