484:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:48:34.94 ID:2M30C/Xtd
次回も面白そう
457:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:45:43.97 ID:ururKvX00
4期居ない日にぶっ込んで来るとかKMAXもわかってきたやんw
419:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:42:44.87 ID:oiXTDfS40
パイセン回と見せかけてまなふぃの回やった
506:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:54:11.91 ID:CMQyHeRD0
次週どうやらこのちゃんがおすしをイジっていそうで期待が高まる
514:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:55:57.18 ID:r1lauHKC0
>>506
このちゃんがおすしの耳弄った時は神回だったから楽しみだね
このちゃんがおすしの耳弄った時は神回だったから楽しみだね
497:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:51:33.68 ID:HcEJ6Oej0
ぱるおもろいなあ
もっといじられてほしい
もっといじられてほしい
512:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:55:48.85 ID:61G12My60
>>509
スープ蒸発させるってまぁまぁ危ないよねw
スープ蒸発させるってまぁまぁ危ないよねw
516:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:57:51.24 ID:5RAMlWlh0
ぱるのスープ仮に成功しててもあまり美味しそうにならなそうな気もw
525:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 02:01:59.69 ID:au8HDYOM0
フレンドリー企画だったけど色々やるごった煮企画だった
まりぃ兄貴も旅好きだったっけ血筋だな
まりぃ兄貴も旅好きだったっけ血筋だな
536:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 02:04:57.70 ID:3PZHazN50
宮崎行くだけで大変だったのにチェコ行くのすげーわ
529:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 02:03:27.24 ID:PVfy3DkJ0
面白いは面白いが、伝言ゲーム入れたり、炊飯器入れたり
ちょっと段取りのために、トークのうねりが分断された感はあった。
多分内p制作時期で、関谷さんとか大石橋さんじゃない若手のディレクターさんが担当したのかな?
ちょっと段取りのために、トークのうねりが分断された感はあった。
多分内p制作時期で、関谷さんとか大石橋さんじゃない若手のディレクターさんが担当したのかな?
537:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 02:05:21.15 ID:r1lauHKC0
>>529
トークのうねりか
確かにそういう面はあったかも
ナイツの塙さんがM-1について優勝には「笑いのうねり」が必要だって言ってたよね
トークのうねりか
確かにそういう面はあったかも
ナイツの塙さんがM-1について優勝には「笑いのうねり」が必要だって言ってたよね
455:日向坂46まとめ速報 2024/10/07(月) 01:45:37.07 ID:Qm+QCGT+d
4期の時と同じ名前の企画なのにやってる事が全然違うな











コメント
コメント一覧
コメント一覧 (15)
何とも思わず丹生ちゃんに触発されてバガラー活動してたんだが
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
若林さんとフレンドリー回という予告と
結びつけるとなると肩透かし感もあったかなと。
詰め込みすぎな印象もあったし
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
面白かったけど前半戦はタイトル詐欺だなと感じたしいつもの春日さんのような若様に負荷が掛かったメンバーとの絡み期待してたよ
後藤@コメント管理人
が
しました
ひなのちゃんかわヨ
後藤@コメント管理人
が
しました
仮にこの放送内容から企画名を付けるという逆の工程をしても「若様とフレンドリー企画」とはならんだろうなw
後藤@コメント管理人
が
しました
面白いは面白いけど、伝言ゲーム、炊飯器、スタジオライブで要所要所で
気持ちがリセットされるところがあったのでちょっと残念
さすがにこっちが期待しすぎてたのもあんのかね
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
やっぱり、贔屓会とか、初回の呼び名回みたいなのを
期待しちゃったよね
若林とフレンドリーになろうの手段が
タレコミなのも前回から納得いってないし
いや、まぁ先行の一つとしてはいいとは思うけど
一致クイズとか、セクシー一言とかそういう
若林の反応を見る企画をやってほしい
以心伝心ゲームとかまなふぃの料理とか
全部一緒にやるのは詰め込みすぎに感じたな
あと、若林の企画は若林との寸劇を必須で見たいけどね
後藤@コメント管理人
が
しました
4期はオードリーとの関係性が育ってないから新鮮な驚きや関係性というインパクトがあったけど
まりぃ、丹生ちゃん、まなふぃの変人さはエピソードとしては初出でもキャラとしては周知の事実だから
おひさまもオードリーもそこまでインパクトが無かった。
後藤@コメント管理人
が
しました
来週も楽しみにしてます。
かとしの卒業企画も近いうちに日に収録されるのかな。
ディズニー行けるといいな。
後藤@コメント管理人
が
しました
このちゃんの声のトーンからして、弄ってるようには見えなかったけどなぁ。
泣けるくらい寂しいって言ってたのは、にぶちゃんの卒業についてじゃないかと思うんだけど。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする