860:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:38:48.47 ID:bJAQZKOoM
泣いちゃうひなのん尊い
896:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:56:23.54 ID:RcVp/BqY0
姉ひなの
妹ひなの
妹ひなの
875:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:42:58.78 ID:JKmyge3d0
5期生ちゃん達みんなBLTの憧れの先輩とツーショット撮ったりお話してるの感動する
877:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:43:47.72 ID:bJAQZKOoM
いずきちバトル気になるしにこちゃんは相変わらずハードル上がってるしw
いいブログだなぁ
いいブログだなぁ
889:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:53:22.86 ID:d1u9siD10
ひなのブログ、ここ数ヶ月間五期生をPRしてるよね、暖かいわ~
897:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:57:05.34 ID:YHEfY/Q50
ひなのがお姉さんしてて感動しそうです
890:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:54:05.94 ID:EOiAtK0f0
にこちゃん、同期だけでなく先輩からも変わってる証言が続々と、これは変わり者です
901:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:01:09.67 ID:yMetnT8c0
にこちゃん「お話しましょう!」
なのちゃん「え~何話す~~~?」って会話してそう
なのちゃん「え~何話す~~~?」って会話してそう
888:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:52:48.36 ID:45V+9N8p0
日向撮Vol.1って2021年か
895:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 22:56:19.96 ID:jSDCbtKi0
日向撮のひなのシールが全然思い出せなくて調べたら
付録でついてきたステッカーのタイプFだった
4年以上前にでた本の特典を私物につけているって、まなみんおひすぎんか
付録でついてきたステッカーのタイプFだった
4年以上前にでた本の特典を私物につけているって、まなみんおひすぎんか
906:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:02:30.43 ID:tRIWx/Tk0
日向撮のシールどんなんか引っ張り出して確認したけどこれ私物に貼ってるのは強火すぎるだろ…
908:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:04:30.60 ID:SeYnrtFP0
にこちゃんとぱるまりぃひなのが同い年って不思議な感覚こにたまも秋には同い年になるって
ひなのなのは本当に国全体で守っていきたい
ひなのなのは本当に国全体で守っていきたい
928:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:17:30.29 ID:Sny4CD5TM
>>908
にこさんはひなのより学年1つ上なのね。ひと月も変わらないけど
にこさんはひなのより学年1つ上なのね。ひと月も変わらないけど
922:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:10:40.32 ID:AVobiXAE0
お話しましょうって先輩にいけるにこちゃん強いな
はよメッセ始まって弾丸トークしてほしい
はよメッセ始まって弾丸トークしてほしい
923:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:12:04.28 ID:yMetnT8c0
内容は何でもいいとにかくお話したい 可愛い後輩やでえ
936:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:27:09.62 ID:6t6xETVk0
レポあがってるが
松尾桜がりなしに「よく喋るのと静かな後輩どちらがいいですか?」って質問して
「なんで?」って理由を尋ねたら
「仲良くなりたいから(好みに合わせます)」って答えた
佐藤優羽はぱるに「好きです」って直接伝えてメロメロにしてる
太田美月はすみと同じくらい近距離で話しかける
五期生の後輩力やばない?
松尾桜がりなしに「よく喋るのと静かな後輩どちらがいいですか?」って質問して
「なんで?」って理由を尋ねたら
「仲良くなりたいから(好みに合わせます)」って答えた
佐藤優羽はぱるに「好きです」って直接伝えてメロメロにしてる
太田美月はすみと同じくらい近距離で話しかける
五期生の後輩力やばない?
926:日向坂46まとめ速報 2025/05/31(土) 23:15:50.80 ID:3ykbEgpU0
ひなのちゃんはこの感じでもうアイドル7年目ってのがカッコいい



コメント
コメント一覧
コメント一覧 (15)
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ただの毎日ブログ更新じゃないもんね。明確なヴィジョンと情報がある。
後藤@コメント管理人
が
しました
なのちゃんが坂道に「ひなの」が増えたから、という気遣いしたのも素敵だったけれど、今回公式に妹宣言したのが嬉しい
まなみん、キャッチコピーに反してまだ涙を表舞台で見せてないけれど、きっと裏でたくさん努力してるんだなというのが伝わるエピソードだし、今までの私物グッズ見る限り、ぱる同様に中学生とか下手したら小学生くらいからおひさまやってそうだよな
後藤@コメント管理人
が
しました
いつか前も小坂に外国行った事あるかだけが気になって聞いていたし…
かと思えば中々タイミングが分からず陽菜ちゃんに応援されるのもまたかわいい
みんな国全体で守護っていきたい
後藤@コメント管理人
が
しました
たった一人で加入して沢山悩んで乗り越えてグループの核となるお姉さんに成長したんだな…
一個師団で守りたい
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
「大切なひなのの妹ができました」
の一文に号泣しちゃった自分に驚いたw
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
↓
ぱる←おみっみ
↑
うゆ
後藤@コメント管理人
が
しました
不安になることも色々とあるんだろうけど、それ以上に
「これまでいろんなものを与えてくれた日向坂にお返しが
できる、力添えをすることができる、一緒に活動できる」
っていう喜びや楽しさの感情がずっと大きいんだなあ
っていうのが3日間の配信見て感じられた。
(ニコちゃんの名前になぞらえて言うなら『鶴の恩返し』だ)
新たな船出に不安もあった先輩達も奮い立たせたんだから
すごいよね。日向坂にエネルギー与えゼロ距離おひさまだ。
後藤@コメント管理人
が
しました
エグすぎるだろ
そんな可愛いタイプなのか桜は
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする