217:日向坂46まとめ速報 2026/05/07(木) 19:06:26.01 ID:i6JIGb8W0
りきゃたんニコニコで着てるかなぁ
お仕事だもんね
お仕事だもんね
221:日向坂46まとめ速報 2026/05/07(木) 19:11:26.47 ID:MIxLPwrd0
たまにゃんりきゃたんの心中お察ししますw
224:日向坂46まとめ速報 2026/05/07(木) 19:13:03.23 ID:tb4R93oD0
りきゃたんが泣きながら撮影したの胸が苦しい
230:日向坂46まとめ速報 2026/05/07(木) 19:27:29.79 ID:E3IzJr4s0
座ってるいずきち赤ちゃんみたいでかわいい
241:日向坂46まとめ速報 2026/05/07(木) 19:47:01.05 ID:t8H7Cdy60
やべえ…
ベイスターズユニのいずきちが可愛くてたまらん…
ベイスターズユニのいずきちが可愛くてたまらん…
231:日向坂46まとめ速報 2026/05/07(木) 19:29:16.93 ID:J6TRXEV80
出来ればビジターユニも観たい


コメント
コメント一覧
コメント一覧 (20)
後藤@コメント管理人
が
しました
着て応援しろと言われたら渋い顔になるけど配布で貰ったユニとかノリノリで部屋着にしてるわ
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ローソンより他のコンビニの方が好きな子も絶対いるけどそんなこと言えないしね
後藤@コメント管理人
が
しました
こういう高井りきゃたん阪神ネタが面白くて好き
できるならりきゃたんも軽く乗っかってみたりしてほしい
後藤@コメント管理人
が
しました
でも一番可愛いのは足を伸ばしたテディベアみたいな座り方した時。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
琢ARAI朗みたいに手書きでベイスターズを消してタイガースと書いた可能性が
後藤@コメント管理人
が
しました
いつかネタとしてオイシク昇華させるしかないな
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
ジャイアンツとなぜかロッテはダメそう
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする