000:日向坂46まとめ速報 2025/00/00(日) 00:00:00.00 ID:hinatazaka
担当番組「#日向坂で会いましょう」を見始めた3年前はなかなか顔と名前が覚えられなかった。大人しい子なんだなと思ってたくらいである。それがいまや番組きっての盛り上げ役&イジられ役で大活躍である。人ってのは変わるしそれが垢抜け具合にも出るのであるなあと。https://t.co/LhQEn9vuTY
— 岡田英吉 (@eikichigi4eokd) May 20, 2026
担当番組「#日向坂で会いましょう」を見始めた3年前はなかなか顔と名前が覚えられなかった。大人しい子なんだなと思ってたくらいである。それがいまや番組きっての盛り上げ役&イジられ役で大活躍である。人ってのは変わるしそれが垢抜け具合にも出るのであるなあと。https://t.co/LhQEn9vuTY
— 岡田英吉 (@eikichigi4eokd) May 20, 2026
コメント
コメント一覧
コメント一覧 (22)
後藤@コメント管理人
が
しました
理央頑張ったもんな
後藤@コメント管理人
が
しました
春日さんに噛みつく時なんかもイキイキしてるもんな〜w
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
個人的には清水りーおの澄んだ高い声も好きでね
ユニゾンでもよく聞き分けられるし、真夜中ミッドナイトの頃からりーおの素直な声が好きなのよ
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
何回もチャンス貰えて処理出来るまでなるのだからりーおは頑張ってる
後藤@コメント管理人
が
しました
最近は表情も明るく楽しそうだよね声が大きいってのは武器だよ
そういう意味では正源司なんかも明るくなったかなって思うひなあいでの話
後藤@コメント管理人
が
しました
まあ今の流れでこんなこと言っても営業妨害?にしかならんけどw
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
同期には面白い面白いと言われるが、ファンにはまだまだ伝わってきていないところが。
いつ覚醒してくるのか楽しみに待ってます。
後藤@コメント管理人
が
しました
後藤@コメント管理人
が
しました
負けず嫌いだけど負け顔も出来るのが良いのよね
一番笑ったのはバレンタイン企画の2回も火照りを抑えられなかった場面ですw
後藤@コメント管理人
が
しました
そういう使命感みたいなものは伝わってくる
後藤@コメント管理人
が
しました
あたたかい目で愛でましょうや
後藤@コメント管理人
が
しました
若林さんも楽しんでツッコんでるのが目に見えてわかる
後藤@コメント管理人
が
しました
そこそこ早い時期にこのテロップがあったから、身近な人たちはこれを待ってたことでしょう
後藤@コメント管理人
が
しました
コメントする